アディダス SPECTRAL MODE PACK公開!

アディダス 新情報

アディダスの最新カラーとなるSPECTRAL MODE PACK、その全貌が明らかとなりました!













DnXJWJzU8AAq35u


adidas-spectral-mode-pack














今回の新カラーは全てが淡いカラー、パステルカラーを基調とした斬新なシリーズとなっています!



9/25発売予定。













adidas-predator-18-spectral-mode-boots-4












プレデターは淡いピンク。





可愛らしい柔らかなピンクが面白い一足。



















adidas-nemeziz-18-spectral-mode-boots-4
adidas-nemeziz-messi-18-spectral-mode-boots-4










ネメシスはグレー、メッシモデルに関しては淡いブルーで、こちらもあまり見かけない斬新なカラー。























adidas-x-18-spectral-mode-boots-4










エックスに関してはほぼホワイトアウト、



















adidas-copa-18-spectral-mode-boots-4










そしてコパがパステルグリーンという、なかなか面白い新カラーとなりました。























DnXJWH1X0AA7qkI


adidas-spectral-mode-pack


図1










メンズ、レディースどちらでもいけそうなカラーとなっている今回のSPECTRAL MODE PACK。







KAMO等で先行予約が始まっていますが、やはり実際に店頭に並ぶのが楽しみですね♪































ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら

























コメント

タイトルとURLをコピーしました