皆のスパイク紹介131

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介131回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『ゆうま93』さんから!









1537406785005






特殊グラフィックの入ったモレリアネオ2に、















1537406783621






他カラーのモレリアネオ2のセットです!







モレリアネオ2一筋のこのセット、これはなかなか集められないですね♪

































二人目は『HONDA』さんから!







1536844714677


1536844713427


1536844715957








DSライト2、3やメナス3、















1536844712171








X-FLY3 SL等のアシックスセットです!













みんスパ始まって以来、恐らくアシックスだけというセットはこれが初!





ハイクオリティなスパイクセットになっていますね♪















































三人目は『西畑』さんから!













1537161604392










使い込まれたモレリア2M8です!









この使い込まれた感じがモレリアらしさを感じさせる写真、今後も大事にされてくださいね♪

























ラストは『おにぎり』さんから!









1536929024335
1536929025565
1536929026799
1536929028216










CTR360マエストリ2や3、マジスタオーパス、マジスタオブラ2に、

















1536929029651










マーキュリアルヴェイパー2というスパイクセットです!











ナイキのコントロールモデルを継続して購入されているおにぎりさん。



次はファントムビジョンでしょうか、次回紹介する時が楽しみですね♪























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. マーキ より:

    トレシューのおすすめを教えてもらいたいです。土、人工芝ようで

  2. 0014 より:

    @マーキさん
    トレシューは全般HG、AG対応可能です!
    後は履いて決めるしか!

タイトルとURLをコピーしました