XBLADES試し履き会×藤田塾レポート!

キャンペーン

先日はXBLADESさんのサンプルをお借りし、藤田塾さんにて、









20180924_205234








試し履き会を実施してきました!





藤田塾は小学生~中学生がメインのラグビー塾で、年代トップレベルの子が集まるスクール。

(※藤田塾の公式FBページはこちら

















20180924_193056
20180924_193105
20180924_193106












この日も三時間の練習。





平山コーチを中心に、タッチフットとラック回りの攻防がこの日はメインの練習でした♪

(※0014もタックルバックを持ったり、タッチフットに参加したりと、お手伝いさせていただきました♪)



















20180924_204414
20180924_204421










そして最後はフィットネストレーニングも。







今回は6名程度にアドレナリンを試してもらったのですが、やはりフィット感が良いという声や、クッション性が良いという感想を頂けました♪























20180924_204451














一方で、フィット感には履いた全員が満足したものの、重量に関しては重い、軽いと思う選手が半々程度、またグリップに関してはもう少し強くても良いという選手もいました。























20180924_204523










ちなみにほとんどの選手がラグビースパイクではなくサッカースパイクを着用。







1人はまさかのモレリアネオ2 牛リミテッドの着用者もいました。



















20180924_204533








ちなみに唯一のラグビースパイク着用者はアシックスのリーサルタックル。





これもクッション性、耐久性、グリップに優れたスパイクとなっています。



















20180924_204456
20180924_204453












今の小中学生のスパイク事情も見ることが出来、そんなこんなであっという間に3時間が経った試し履き会&練習。









全員が靴擦れもせず、持ってきた自分のスパイクに履き替えなかったのは、やはりフィット感の良さを体感して頂けたからこそだと思いました♪



















20180924_205234


20180924_205515














また、機会があれば試し履き会の方を実施させてもらえそうなので、今後もこういう機会があれば記事にしていこうと思います♪































ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました