皆のスパイク紹介136.5 番外編

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介136.5回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッター&ラストは『パラメ彦』さんから!







DpZJ43bU4AAGOjK










このプーマばかりのスパイクセットです!













DpZCF8SV4AAo194


DpZCWPjVAAIMvUo


DpZCjCzUYAAIev-








古いものではイカナやセラレーター、プーマキング、



















DpZCrv0U8AE7wrF
DpZCzC6VsAEXwu9
DpZDFnFVAAANekw








懐かしのv1.08シリーズに、

















DpZEDM5U8AEf1kY
DpZEKZ5VsAYs2B4
DpZEQ1hVsAEfFmF


DpZEW0QU8AAsvnZ








南アフリカ大会で躍動したv1.10やパワーキャット、











DpZDoPYUwAAczei
DpZDwOCU4AARRb_










イタリア優勝記念のプーマキング、通常キングに、





















DpZE5YDUUAA2rlm
DpZEhE8U4AAv8Ht
DpZErh2UUAANZLs


DpZEytJUYAEG1ER
DpZFEIBUUAEvwCQ
DpZFOESU8AAPY_J
DpZFUehV4AE_Er9








デルムンド、プレストといった名品、





















DpZFfOFUUAUKhRr
DpZFpERVAAgV7pX
DpZFwrPUwAAWq-f
DpZGmSlUcAA4LdO
DpZHLdmUwAAp4sx














比較的新しいのはエヴォパワー1.2、パラメヒコライト15シリーズ、プーマキングdi、















DpZB7WjV4AAUzKp


DpZG7XMUYAA1kF0
DpZGm5KUYAMQZre












珍しいのだと森岡隆三さんのサイン入りパラメヒコ、メッツァー、ウサイン・ボルトのスパイク(陸上)だったりと、プーマばかりが集まっているこのセット。





















DpZJJVrU8AAtuwh
DpZJJVsUcAUv9r7














お店で働いている?からこそなのか、かなりのコレクションとなっているこのセット。





新しいプーマもFGモデルは機能性としてはいいものに仕上がっているので、是非試してみてもらいたいですね♪























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. より:

    今、アシックスDSライト3レギュラー(25cm)を履いているのですが、今度エックスフライSLを履こうと思っています。エックスフライSLも同じ25cmで大丈夫でしょうか?DSライト3レギュラーのほうのつま先はピッタリではなく0.5cmほど空いています。

  2. 0014 より:

    @れさん
    サイズは25cmでいいかと。
    ただ、かかとの形状等色々違うので注意です!

  3. より:

    横幅の圧迫感があるのですがエックスフライSLの人工皮革は多少伸びますか?

  4. 0014 より:

    @れさん
    勿論へたりはしますが、天然皮革のようにすぐにとはいきません。
    普通に履けばきつい時期が続くかと思います。
    加工してどこまでいけるか、ですね。

  5. 0022 より:

    v1.08ではなくv1.06ですよ
    参考までに

タイトルとURLをコピーしました