KAMO限定モデル マーキュリアル ピュアホワイト プレゼント企画が発表!

ナイキ 新情報

KAMOオンラインにて、









Screenshot_20181205-181957_Internet










KAMO50周年記念となるマーキュリアルのプレゼント企画が開催されています!





応募は本日から、年内31日まで。

(※応募会場はこちら















Screenshot_20181205-181947_Internet










デザイナーはOSAMU MATSUDA氏。





ナイキのJリーググラフィックも担当したことがあるデザイナーさんが、今回この50周年記念ロゴを作成。





スパイクに刻印される予定となっています。















FA18v12ess_v6
FA18v12ess_v3










ピュアホワイトなのでイメージ的には恐らくこんな感じ。







何名に当たる等は書かれていませんが、FGモデルであることは確定で、当たるかどうかはどれだけサッカーが好きかということのみ。





















FA18v12ess_v1
FA18v12ess_v2
Sfly6ESSfa18_v6












メールやはがきでも応募できる今回のプレゼント企画。







是非皆さんも応募してみてくださいね♪

























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. クリロナに憧れる人 より:

    やっぱりプレゼントは嬉しい!、ですが、ナイキのスパイクは高性能なのはわかりますがどうしても足が会わないんですよね、やっぱりプレゼントなので欲は言えませんがミズノやアシッ クスなどの日本メーカーがいいですよね(笑)。あと、YouTubeの画像代わりましたね、前より良くなった気がします!どこで写真撮ったんですか?

  2. 0014 より:

    @クリロナに憧れる人さん
    撮影場所は変えてないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました