ナイキプレミア2.0 新カラーが海外にて登場!

ナイキ 新情報

soccerbibleさんからです!

















7-nike-premier-ii-red-min
4-nike-premier-ii-black-silver-min








真っ赤のナイキプレミア2.0と、ブラック×シルバーのナイキプレミア2.0が公開されました!









ナイキプレミア2.0はカンガルーレザーのフィッティングが心地いい、クラシカルなスパイク。



















8-nike-premier-ii-black-silver-min
2-nike-premier-ii-red-min










今の所は日本での販売は未確認。





ただ、後々KAMOで展開といったことも良くあるので、動向に注視しておきたい所です。























1-nike-premier-ii-red-min










ナイキの中では珍しい、クラシカルでレザーの良さを存分に味わえるスパイク。





フィッティング、レザーの馴染み重視で、天然芝で使用するのであれば購入候補にしておいても良いかもしれませんね♪































ではでは



















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. ラグビー より:

    プロダイレクトでまだ見られないのですが、いつ頃発売ですか?

  2. 0014 より:

    @ラグビーさん
    SBで出てるので、近日中かと予想はされます

  3. より:

    >>2
    SBってなんですか?すみません

  4. サボテン より:

    SBってなんですか?教えてください。

タイトルとURLをコピーしました