スーパースポーツゼビオ ららぽーとエキスポシティ店レポート(2018/2/8)

店舗レポート

本日はガンバ大阪の本拠地の近くにあるスポーツショップ、







20190208_125551






ゼビオ エキスポシティ店を視察してきました!

















20190208_125542
20190208_125556
20190208_125604












今回見てみて思ったのが、このアンブロコーナー。







流石ガンバ大阪の本拠地、ユニフォームやジャージがかなりの量展開されていました♪

























20190208_125637
20190208_125643
20190208_125649














ただ、ウェアはアンブロが一番多いですが定番のものもアリ。







アスレタやナイキ、アディダスといったアパレルも展開されていました。





























20190208_125710
20190208_125714
20190208_125754
20190208_125759
20190208_125804
20190208_125810
20190208_125818


















そしてシューズに関してはアンブロが少し多いものの、そこまで取り立てて変わったものはないものに。













20190208_125720
20190208_125723
20190208_125729
20190208_125741
20190208_125747












この日はレビュラの新カラーが発売だったのでそれは確認することが出来ましたが、商品はその程度。

定番どころはきっちり揃っているという印象です。

(※V2SLがまた素材感微妙に変わってました…)























20190208_143754










ただ、エグイのがこの現品処分コーナー。







マジでクソ安い価格で、普通に70%OFFくらいのモノがゴロゴロしてました笑





















20190208_143812
20190208_143816
20190208_143819
20190208_143828












DSライト3、ファントムビジョンプロ、エヴォパワーVIGOR1HG、ティエンポレジェンド7辺りが狙い目だった現品処分コーナー。









エキスポシティ、万博へ行く際はこのコーナーは見ておくべきですね笑



















ではでは























自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら

























コメント

  1. てんぷら より:

    ファントムヴェノムエリートagのレビューをお願いします!買おうか迷っているので。

  2. 0014 より:

    @てんぷらさん
    ちょっとやるかわからないです‼️
    やるにしても大分あとですね

タイトルとURLをコピーしました