ナイキ ナイキプレミア2に新カラー登場!

ナイキ 新情報















KAMOさんからです!











917803-011_add3








ブラックにシルバーラインが渋すぎるナイキプレミア2が発売開始となっています!















917803-011_add2
917803-011










アッパーには柔らかなカンガルーレザーをふんだんに使用し、折り返し式のシュータンがクラシカルさを演出。















917803-011_add5










アウトソールはシンプルな円柱ベースで、天然芝で使用できるものとなっています。





















917803-011_add1
917803-011_add4










シンプルにかっこよさ際立つナイキプレミア2。







天然芝でプレーする、柔らかなタッチをとにかく重視する選手には良いかもしれませんね♪













ではでは











自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました