アシックス DSライトWD3 & WB2に新カラー登場!

アシックス 新情報

アシックスの定番サッカースパイク、DSライトシリーズから、













tsi753-809_2
tsi753-109_2










マイクロファイバー×クッションフォームを組み合わせ、耐摩耗ウレタンで耐久性の高いソールも実現したDSライトWD3に新カラーが登場しています!















tsi754-809
tsi754-109
tsi754-001










また、エントリーモデル、こちらも練習でガンガン履けるWB2にも3カラーが登場。









白、橙、黒という3カラーとなっています。



































tsi753-109
tsi753-809
tsi754-001_2
tsi754-109_2
tsi754-809_2












どれもワイドモデルで、練習からガンガン履ける耐久性をもちつつ、安全性もしっかりと考えられているスパイク。









この春からサッカーを本格的に始めたり、激しすぎてスパイクがすぐ壊れてしまう方は特に検討しておきたいですね♪















































ではでは





















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. ムバッペ より:

    DSライトとティエンポ7のプロだとどちらの革の方がやわかくなりますか?
    また 耐久性はどっちですか?

  2. 0014 より:

    >>1
    ティエンポかなと思います!
    DSライト3の方が耐久性はありますね!

タイトルとURLをコピーしました