スーパースポーツゼビオ 御茶ノ水本店レポート(2019/2/28)

店舗レポート

本日は東京、お茶の水にあるスポーツショップ、









20190228_190633








スーパースポーツゼビオ 御茶ノ水本店のレポートです!







前回同様、本店らしい品揃えとなっているお茶の水店。

















20190228_192050
20190228_192056
20190228_192058
20190228_192102
20190228_192120
20190228_192123












まずはラグビーコーナー。







ワールドカップが今年日本であるというのもあり、ワールドカップコーナーが目立つものに。

















20190228_192750












スパイクに関してはミズノやアシックスの定番どころは勿論、XBLADESといったラグビースパイクも展開。











20190228_192759












アディダスやUA、ミズノのレビュラ2V1JP SGなんかも展開されており、ラグビースパイクは十分にそろっている印象を受けます。





















20190228_192352
20190228_192355










サッカーコーナーに関しては、まずはこのグローブ。







ウールシュポルトをメインに種類は少な目っぽいですが、かなり量はある印象。















20190228_192414
20190228_192416
20190228_192438












ソックスも普通のゼビオではないようなタビオ、TRUSOXまで展開されているものとなっています。















20190228_192520










そしてインソールはシダスのフットボール3Dがここまでラインナップ。











こういったギア小物系の機能性や使用感はこちらにあるので、是非参考にしてから試してもらいたいです。























20190228_192451
20190228_192503
20190228_192509










また、前はなかった気もする特価コーナーがこんな感じで山積みに。









そこそこ安いものから、激安スパイクまである印象です♪

















20190228_192526










そしてアディダスはトップモデルのHGまで。

















20190228_192538








ミズノはレビュラ2V1JPやモレリアネオ2まであるフルラインナップ、















20190228_192549










ニューバランスも2Eメインで概ね展開されており、











20190228_192653










ナイキはミドルモデルであるプロ、プーマはFGのトップモデルまでラインナップ。







本店なのでナイキはエリートとか、アディダスもFGがあると面白そうです。





















20190228_192603
20190228_192622
20190228_192624












そして他のアシックス、アンブロ、UAなんかは逆側に展開。





話題のアクセレイターCT KTSや、X-FLY4等も展開。









20190228_192612










X-FLY4とAVANTEはその中でも特にしっかりと展開されており、個人的には嬉しく思いました笑



















20190228_190633








このようにかなりスパイクが揃っているゼビオお茶の水本店。









渋谷~原宿側だともっとレアものを取り扱っているお店もありますが、東京側だと激安のロンドンやジュエンがメインになるので、ここで買うのも良いかもしれませんね♪

























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. goleador より:

    足幅がEなのですが、ファントムビジョンエリートは痛くならないですかね?
    ポジションはボランチです。
    よろしくお願いします。

  2. 0014 より:

    @goleadorさん
    それはわからんです、足幅だけではないので…
    幅はいけると思いますが、まずは試着ですね。

タイトルとURLをコピーしました