NB LITE SHIFT PACK 実物確認!

ニューバランス 新情報

先日訪れたKAMO梅田店さんにて、













20190320_203524












LITE SHIFT PACK、限定カラーを見てくることが出来ました♪







結論から言うと、通常版とは変わらない仕様でした笑



















20190320_203531


20190320_203533
20190320_203549










今回5になったことでアッパーが気持ち柔らかく、かつホールド性も落ちない設計に。







シュータンもモノソックな伸縮性の高いものに仕上がっているのが特徴です。

















20190320_203537










アウトソールに関しては前作と同様で、縦へのグリップが強烈、かつ横へのグリップもかなり効くHGソール。







今回のリミテッドは2Eモデル、標準~やや幅広程度のモデルしか出ていないのが少し悔やまれます…



























20190320_203445
20190320_203454
20190320_203513














ちなみにテケラも仕様変更はなし。





インソールは少し前から表面の素材等が変更、滑りにくい素材に仕様変更されていますがその程度。













いつもNBの2Eを履いている方からすると、特別仕様が変わっていないので安心して購入、着用できるリミテッドモデルとなっていました♪





































ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. インモービレのファン より:

    質問ですが自分の足はレビュラV1JAPANが合うのですがほかのスパイクで足に合いそうなスパイクはありますか?(他のメーカーでもいいです)

  2. 0014 より:

    @インモービレのファンさん
    むしろレビュラが合うと感じるなら、レビュラで良いと個人的には思います

  3. より:

    マーキュリアルに似ているスパイクありますか?

  4. げきさか より:

    プレデター19.1とテケラHGトップモデルではどちらが耐摩耗性に優れていますか?

  5. 0014 より:

    @赤さん
    特にはないです、どのモデルかもちょっと判別できないですし…

  6. 0014 より:

    @げきさかさん
    微妙なとこですね…(笑)
    若干テケラかもです

タイトルとURLをコピーしました