NIKE マーキュリアルスーパーフライ6プロ LVL UP 実物確認!

ナイキ 新情報

本日はナイキの最新サッカースパイク、











20190329_184118








LVL UP PACKのスーパーフライ6プロを見てきました!















20190329_184121












基本的には以前のスーパーフライ6プロHGと同じなのですが、アッパーの質感は少し違う感触

















20190329_184127












よりしなやか、より柔らかな印象で、大きな違いとまではいきませんが少し柔らかくなっている印象を受けます。

















20190329_184124










また、デザイン性に関しては申し分なし







ホワイトの部分も薄く豹柄、サファリ柄に仕上げており、かなりカッコいい印象です。























20190329_184129
20190329_184132


20190329_184135








ニット素材等は他のスーパーフライ6プロと同じ。





基本的にはアッパー素材が若干違う感触を受ける程度のマイナーチェンジ。





















20190329_184138










アウトソールは土、天然芝に対応したHGソール。







ここも他と同じとなっています。

























20190329_184118


















20周年記念を祝したデザインとなっているLVL UP PACK。







汚れると悲しくなりそうですが、かなりカッコいい仕上がりでした♪

























ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. まちゃまちゃ より:

    ナイキのアウトソールは土と人工芝ではなく土と天然芝なのですか?

  2. 0014 より:

    >>1
    というより、基本ナイキはHG、FG、AG全て履き分けるのが前提で作られてますね。
    HGに関しては一応日本の天然芝ならパフォーマンス的にいけることもあります。

  3. イニ より:

    つま先の低いスパイクは何がありますか?

  4. 0014 より:

    >>3
    フューチャー2.1HGとかプーマワン1HGとか、マーキュリアルヴェイパー12プロHGとかもそこまで、等々色々あります

  5. イノさん より:

    いつもブログやTwitterを拝見させてもらっています。
    ブログとも全く関係ないのですが0014さんはTwitterなどにスポーツショップのサイトを載せる時とかにどんなこと注意して乗せていますか?

  6. 0014 より:

    >>5
    いつもありがとうございます‼️
    スタッフさんに撮って載せていいかきく&撮って載せたら不味い所は聞くようにしてます‼️

タイトルとURLをコピーしました