アディダス 新カラーが公開 全ラインナップ判明!

アディダス 新情報

adidas公式オンラインショップからです!











z-BB9186-09
z-BB9427-09






Screenshot_20190402-092124_SWS


Screenshot_20190402-092134_SWS





全モデルのラインナップが公開されました‼️




全モデルFGのみの展開。













z-BB9186-01
z-BB9186-03
z-BB9186-04
z-BB9186-06












今回のコパは鮮やかなグリーンを指し色に加えたカラーリング。







春らしいカラーで、ホワイトのアッパーとの組み合わせが絶妙なものに。





















z-BB9427-04
z-BB9427-03
z-BB9427-01
z-BB9427-06










一方ネメシスはピンク。







こちらもホワイトのアッパーに映えており、かなり良い感じのカラーに仕上がっています。

























z-BB9186-09
z-BB9427-09







Screenshot_20190402-092124_SWS


Screenshot_20190402-092134_SWS







FG、TF等のモデルしかないのが残念ですが、これは楽しみですね‼️





ではでは














自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

  1. 長い友 より:

    コメント失礼します
    記事に関係ない話なのですが、、

    ラグビーをやっている高校生です。
    ポジションはロックorフランカーです。
    ロックをやるときは、アシックスのDSライトの6×2の取り替え式を使っています。
    フランカーをやるときのスパイクを新調したいのですが、x-fly3か4、メナス3、アバンテで悩んでいます。

    自分そんなに身長が高くないし、体格も一般的なので、とにかく走って、チャンスを生み出し、チームに貢献する。そんなプレイヤーになりたいと思っています。

    アドバイス等をいただきたく、コメントさせていただきました。

    長文失礼しました。

  2. SAME より:

    いつも拝見させていただいています。
    モナルシーダNEO PROを試合用に購入したいのですが、練習用はどうすればよろしいでしょうか?二足買ってローテーションで履くのはどうかとも考えています。また、モレリアNEO2の練習用にするのはどうでしょうか?回答よろしくお願いします。?‍♀️

  3. サイドバック魂 より:

    高校生です。トゥルーソックスを履くとやっぱりプレーのキレが上がってきたりしますか?やっぱり一足もっておいた方がいいですか?

  4. あんちょびたん より:

    プレデター18.1を履いてるのですが履くときにニットの部分を持ち上げて履いていたのでニットの部分がデロンデロンになってしまいました。プレデターもう1足買おうと思ってるのですがデロンデロンにしたくないので、なにかいい対処法があれば教えてください。お願いします?

  5. 0014 より:

    >>1
    個人的にはX-FLY3か4で良いと思います!
    ただ、フィッティング的な所はあるので、メナス3も試着はしてみるべきかと。
    AVANTEは耐久性が欲しい場合のみで大丈夫ですね。

  6. 0014 より:

    >>2
    いつもありがとうございます!
    NEO SELECT辺りでもいいかもしれません。
    勿論、モレリアネオ2の練習用にNEO PROはアリです!

  7. 0014 より:

    >>3
    よりシューズ内でのブレを抑え、キレ良くズレないフィット感が欲しいなら、一度試してみるべきだと僕は思います!

  8. 0014 より:

    >>4
    1、引っ張りすぎないこと
    2、特に濡れた状態、湿った状態の時は特に引っ張りに気を付ける
    3、ちゃんと使った後は乾かす

    辺りが基本になります!

タイトルとURLをコピーしました