ミズノ レビュラに取り換え式スパイク登場!

ミズノ 新情報

Sevens Fieldさんからです!







ミズノの最新サッカースパイク、レビュラ3ですが、

























このようにレビュラ3プロに取り換え式モデルが登場しています!









カラーもブラック×ホワイト×レッドで、7月中に販売とのこと。





カテゴリはラグビースパイクとなっています。















imgrc0072021244
imgrc0072021245














ただ、設計を見る限りではサムライスピード2のソールに、レビュラ3プロのアッパーを組み合わせたようなイメージのモノに。













3Eの幅広アッパー設計で、27㎝で310gということを考えると、やはりラグビーのFW向けのスパイクに思えるものに。





















imgrc0072021243
















とはいえ、GK等であれば、もしかするとサッカーでも使えるかもしれないスパイク。







この辺りはバランスがどのように変わっているのか、実際に見ておきたいところですね♪

























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. 足幅ひろし より:

    いつも参考にさせて頂いております。
    Facebookの方で真壁選手が着用開始したと拝見しました。しかし、足幅の広いラガーマンはレビュラ3 ELITEの素晴らしいであろう機能を体験できないのが残念です。。。(他のメーカーのトップモデルもですが)

  2. 0014 より:

    >>1
    一応真壁選手のスパイクは、既製品であればレビュラ3プロSIでワイド設計(3E)なので、もしかしたら履けるかもです‼️

    ただ、確かに幅広のトップモデルってサッカースパイクだと多くないので、選べる種類は少な目ですよね

  3. 足幅ひろし より:

    レビュラ3プロSlは0014さんの記載の通りアウトソールがELITEのそれとは違うのでアジリティやスピードの部分はELITEほど期待はできなそうですね。
    私も私の仲間たちも結局DS light wideの履き心地に戻ってしまいます。
    スパイクはパフォーマンスを左右する武器でもありますが、ファッションとしての役割もあるのでやっぱり多機能なものや、トップモデルに憧れます。。。

  4. 0014 より:

    >>3
    トップモデルでワイドって、サッカースパイクだとあまりないですからね…
    一部はありますけども…

タイトルとURLをコピーしました