プーマ プーマワン5.1HG & フューチャー4.1HG等、国内展開開始!

















LOCOMALL(ロコンド公式ストア)さんからです!

























このようにフューチャー4.1HGやプーマワン5.1HGが公開、発売開始となっています!































今回フューチャーはアッパーのテクスチャーを変更したのが大きい変更点。







ソールは今まで通りナイロン×ウレタンのHGソール※が採用されています。

(※トップモデルのみ)



































プーマワンはアウトサイドに伸びにくい繊維、インサイドにカンガルー×クッションフォームでブレないフィットとホールド、柔らかなタッチとコントロールを実現。











ソールは同じHGソールとなっています。



















































勿論テイクダウンモデルであるフューチャー4.2、4.3、4.4































プーマワン5.2、5.3、5.4もラインナップ。

























特に大きくアッパーが変更されたプーマワン5.1は少し気になるスパイク。







僕も店頭に並んだ段階で、早めに確認しに行こうと思います♪





















ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. あんり より:

    過去の傾向からいくとナイキのヴィクトリーパックのようなのは値下げされますか?

  2. 英夫 より:

    記事とは関係なくすいません。
    モレリアネオ2の次の新色はいつ頃発売になりますか?
    あと次の新色はどのような色になると思われますか?予想でいいのでお願いします。

  3. 0014 より:

    >>1
    リミテッドや限られたパックも売れ行きが悪ければ値下がりしますね

  4. 0014 より:

    >>2
    大体3~6ヶ月だと記憶していますが、過去の実績を見たわけではないので不正確です。

タイトルとURLをコピーしました