アディダス Mutator Packが登場! HGトップの展開あり❗

アディダス 新情報

アディダスの最新サッカースパイク、





adidas-x-19.1-ag (2)



青色のエックス19、





adidas-nemeziz-19.1-ag (3)




青と白のネメシス19、








adidas-copa-20.1-ag (3)





赤と黒のコパ20が登場しました!


今回もFGや、AGモデルが海外では展開されている模様。


HGとFGは国内でも展開があるものとなっています❗









adidas-x-19.1-ag
adidas-x-19.1-ag (1)
adidas-x-19.1-ag (3)
adidas-x-19.1-fg
adidas-x-19.1-fg (2)





スピードとドリブルに特化した今回のエックス19.1AGは、美しいブルーが印象的なカラーに。



青、白、黒の配色が絶妙で、かなりカッコイイ一足に仕上がっています。








adidas-nemeziz-19.1-ag
adidas-nemeziz-19.1-ag (1)
adidas-nemeziz-19.1-ag (2)
adidas-nemeziz-19.1-fg
adidas-nemeziz-19.1-fg (1)








テーピング機能で更なるアジリティを引き出すネメシス19からは、マーブルな青と白という組み合わせ。



こちらもなかなかカッコイイデザインに仕上がっています。









adidas-copa-20.1-fg
adidas-copa-20.1-fg (1)
adidas-copa-20.1-fg (3)
adidas-copa-20.1-ag
adidas-copa-20.1-ag (1)
adidas-copa-20.1-ag (4)






そしてコパ20に関しては力強い赤に、白と黒という組み合わせ。


エックス、ネメシスとは対照的な色ですが、かなりこちらもカッコいい一足に仕上がっています。












adidas-copa-20.1-ag (3)
adidas-nemeziz-19.1-ag (3)
adidas-x-19.1-ag (2)



個人的にはエックスがかなりいいカラーに仕上がっている今回の新カラー。

店頭に並ぶのが楽しみですね♪















ではでは




 
一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. さっかーぶ より:

    HGは出ないんですか?

  2. 学校の水筒 より:

    まってましたーーーーー!!!!!
    HGトップモデル‼️ うれしいですーー、

  3. 学校の水筒 より:

    まってましたーーーーー!!!!!
    HGトップモデル‼️ プレデターでもHGトップモデルはでますか?

  4. たこ焼き丸 より:

    アディダス4サイロの中でのランキングを教えてください‼️ がんばってくださーーい??

  5. サッカー大好き より:

    記事と関係ない質問すいません
    自分で言うのもなんですが、僕は、足がかなり長い方です。なので、チームのソックスでは、短くて、伸ばしても、膝ぐらいしかありません。僕は、ネイマール選手みたいに、ソックスを、膝上まで伸ばして履くのが好きなのですが、チームのソックスは、短くて伸ばせません。また、ゴムがゆるいので、すぐレガースがずれてしまいます。練習で使ってる、お気に入りのアスレタのソックスは、膝上まで伸びて、ソックスもずれません。やっぱり対処法はないですか?

  6. 名無し より:

    レビュラのスタッドは減りが早いですか?

  7. 774 より:

    >>5
    タビオとかトゥルーソックスとか履いてチームのソックスを切って使えばいいんじゃない?

  8. 0014 より:

    >>1
    ありますよ❗

  9. 0014 より:

    >>3
    プレデターはないようです…

  10. 0014 より:

    >>4
    このみによると思いますよ❗

  11. 0014 より:

    >>5
    僕だと思い付かなかったのですが、774さんのアイデアはいかがでしょう?

  12. 0014 より:

    >>6
    モデルによりますが、凄く早いということはないです

  13. まみむめも より:

    アディダスのHGソールの場合とAGソールの場合では重量は変わりますか?
    またAGとFGの場合も変わりますか?

  14. 0014 より:

    >>13
    確か変わることが多かったはずです

タイトルとURLをコピーしました