Jリーグピックアップ サガン鳥栖 エドゥアルドがスーパーフライVを着用

選手スパイクまとめ

U21ブラジル代表歴もあり、各Jリーグクラブを渡り歩いているエドゥアルドですが、











直近は鳥栖で試合に出場。


スパイクが直近少し前までアディダスだったのに対し、ナイキへと変更しています。
(※アディダスの前は更にナイキでした)







gettyimages-1263237683-2048x2048
784

Gettyimages




しかもモデルとしては2世代前のスーパーフライV。
(※現在はスーパーフライ7)


NIKE BY YOU カラーオーダーシステムで受注可能なカラーを愛用している模様です。









gettyimages-1258998091-2048x2048
785


Gettyimages




アウトサイドにはブラジルの国旗と23がマークされている取替式タイプのスーパーフライV。



ソックスも超強力なグリップ性のあるTRUSOXなので、かなりフィジカル的にハードでないと扱いきれない組み合わせですね。














ではでは




 









一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました