Jリーグピックアップ 大宮アルディージャ ハスキッチ選手が大宮カラーのスパイクを着用

選手スパイクまとめ






去年の末から大宮にてプレーする元ボスニア・ヘルツェゴビナ代表のハスキッチ選手ですが、






gettyimages-1258146969-2048x2048
890


Gettyimages



このようにナイキのマーキュリアルヴェイパー13をホワイト×オレンジ×グレーでまとめた、大宮カラーにして着用しています!



少し前までは既製品カラーを着用していましたが、この夏ごろから大宮カラーを愛用している模様。










gettyimages-1270817244-2048x2048
891

Gettyimages




このようにバッチリ大宮のユニフォームにマッチしているハスキッチ選手のスパイク。



カラーオーダーができると、こういう統一感のあるスタイルに出来るというところは、一つメーカーの強みかなと感じさせられますね♪


※後、個人的にはUAのソックスも何を履いているのか気になるところです笑












ではでは







 









一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました