プーマ シティパック MONDIAL JAPANコラボスパイクが登場 ※追記あり

プーマ 新情報



明日10時よりサッカーショップKAMOにて予約開始となるスパイク、フューチャーのシティパックカラーが公開されています。




SmartSelect_20200918-195858_Chrome




価格は27500円、25日から発売となる今回のフューチャー。


ボディーはアスファルトを表現する黒に横断歩道の白線をデザイン。つま先には規制時などに置くパイロン(コーン)の赤色を取り入れ、かかとにはロゴ「プーマキャット」を、注意を促す黄色であしらう。ソールは青色にしたほか、東京の「複雑な道路事情」とフットボーラーが「全方向に機敏に動く様子」を道路標識風のデザインに落とし込んだ。


とのこと。

限定モデルになるので、気になる方は明日10時、サッカーショップKAMOのサイトをチェックしたいところですね。




※9/19追記







世界50足限定のパックになる模様で、先行予約が開始となりました。


相当なレアスパイクになるとは思うので、ご興味ある方はお早めに。






ではでは




 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました