皆のスパイク紹介205

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介、205回目です!



それでは早速、紹介していこうと思います♪

















トップバッターは『✌』さんから!






ミズノの部活生向けスパイク、モナルシーダNEO JAPANです!


耐久性を持ち合わせながら、フィット、軽量性、グリップ性、サポート性を兼ね備えている一足。




ExAsyjEUYAMjrkx




シューレースがピンクに変更されている今回の一足。


画像の編集もカッコいいですね?










二人目は『シャビ子&イニエス汰』さんから!





アシックスを中心とした、ヒールの写真です!


それぞれの踵幅がよくわかるような一枚。




ExAr1zmU8A0ebjQ



DSライトからX-FLY3、ウルトラが確認出来るこのセット。


どのグラウンドでも活躍するようなセットになっていますね?













三人目は『ブンジの瓦斯』さんから!





アシックスの定番スパイク、X-FLY4です!

使い込まれて味のあるこの一足。






ExBajErVkAQsBgr



黒アッパーに赤レースもカッコいいと思わせられる一枚。

今後も大事に履いてあげてくださいね?












ラストは『涼介』さんから!







ミズノのモレリア、そしてナイキのマジスタというセットです!


特にブルーのモレリア2、ゴールドのモレリアネオⅡは限定カラー。




ExAd05WVoAQFIBv



また、初のハイカットモデルとなったマジスタオブラのパープルもかなりカッコイイ一足。


今後も大事にしてください?















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿






までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました