v5.11jr インプレ

プーマ 着用感想&紹介記事

今回は本日使いました、





v5.11jrのインプレです。[中敷きは備え付けの物使用]

本日のメニューは
タッチフット
アップ&ストレッチ
ラダートレーニング
10Mダッシュ×10?
2vs1
1vs1

です。



ではいつも通り見ていきましょう。







アッパーの人工皮革はやはり値段に見合った皮革でした。ですが、ラグビーボールを蹴った所、べつに違和感は無かったので強い球を蹴るという点では問題ないと思います。
又、甲は標準、横幅も標準だと思います。
フィット感は自分の足に合っていたので良かったですが、柔らかさとかは無いのでそんな事は求めちゃダメですw
後、全体のホールド力は良かったのですが、





前回の記事で言っていた、内側、土踏まずサポートが皆無でしたのでいいように広がっちゃってますw
自分の足がワイドなのではなく、踏ん張った時の形になっちゃいましたw




こんな感じですw





ショートタンには特に問題なくプレーできました。








ヒールカウンターは予想通り充分なホールド力を感じました。
又、ヒール内部は普通なフィット感です。
いたって普通のフィット感ですw



中敷きはちょっと残念です。
F50並の突き上げがきました。
jrだからでしょうか?


さらに、スパイクを洗った後中敷きを外そうとしたら、





あー。
萎える(笑)
丁寧に剥がしたのにこれかw
すぐにお蔵行きになる予感w








アウトソールは良かったです(^-^)v
サイドへのグリップ力、機動力が抜群でした。
ですが、ダッシュ時には滑ることもありました。





屈曲性は上々です。
しかし中足部もけっこう柔らかいです。






やはり値段に見合った性能でしたw
ですが、中敷きをソルボ等に替えて履けば充分使い勝手のよいスパイクだとは思います。
ちなみに重量は重くなく、そこまで軽くなくって感じです。



(^-^)/ではでは[まだ続く]






まず戦局。






ステッチ部分に苦戦中。





[キミはキメラ]というANDROIDノベルゲー。かなり面白いです。NOeSISやったら次はこれやってみて下さい。
なかなかイケてます。






ラミレス×CTR→ティエンポに!





渋いT90。
NIKE IDで作ってみたいカラー。





暴君デ・ヨンク、そのスパイク、パワーパッド無くね?






渋いパワーキャット。







ベッカムモデルにしたら?w







スーパーリゲラ世界進出だっ!(笑)





蛇足しゅーりょー。


(^-^)/ではでは



コメント

  1. ティフィンの人 より:

    僕はロットのシャツやピステを

    利用しますよ

    今ロットのスパイクで

    カンガルー革のスパイクてっ

    ありますか


    あー願いが叶うならもう一度

    サルディーナを履きたいです

  2. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    ロットってなかなかイケてますよね~。
    というか個人的にはロット大好きですw

    ロット×カンガルーだとフェルツァプーラ2や、スタジオプロシマカンガルーver等でしょうか。
    少し古いのでいえば、フェルツァプーラ、フォリクラッセKLもですか。
    フェルツァプーラ系や、スタジオ系には人工皮革からカンガルーレザーまであるのでそのへんは注意です。
    後、今挙げたものは探せば在庫があると思います。

    サルディーナですかぁ。けっこう古いですね♪
    自分もアディダスならパティーク如来のブラック×バイオレットが恋しいですw

タイトルとURLをコピーしました