サッカーショップセルバに行ってみた。

店舗レポート

今日は今日でミカド、茶屋町KAMO、梅田ゼビオと巡回してきたのですが収穫ならず…(-_-;)

T90 LAZER 4 クラッシュパックは流石に無かったです(;_;)

まぁ、それはおいといて。

昨日はコンパニーさんお薦めのサッカーショップセルバに行ってきました(*^^*)b♪

かなりマニアックな小さなお店で、

image
image
入り口も小さめ。

image
image
image
jrスパイク、スパイク、ウェアがところ狭しと並んでいます!

更にマニアック度も、

image
image
フランス代表のジダンユニがあるレベルですw

ウェアもマニアックで良い感じなのですが、本気でヤバいのはスパイク。

image
初代F50adizeroがあるのは当然で、

image
image
vコンストラクト、v1.10、モレリア2ブラジルver等もあり、

image
スパイクを置く棚はスパイクがありすぎて出前と奥で別のスパイクw

image
さらにはプーマの名品0255まで!w

買神劇はまだまだ続きますw

image
ディアドラにもマキシマスといった一品や、

image
image
ウェーブイグニタス、ウェーブインシジション2、プレデターパワースワーブといったスパイク、

image
DSライトジェニオ2もありました♪(*^^*)!

後、変な特色としてはペナルティのスパイクが多いですw

ジョガドールからアビリドーゾまで網羅ですw

image
image
image
image
image
勿論、普通のスパイクも充分あります!♪



ただ、まだ大物が残っているんですw

image
F50tunitやロットフォリクラッセ、

image
image
image
image
Total 90 サプレマシーやTotal 90 レーザー、レーザー2、レーザー3、TL3エリート、ヴェイパー4、ヴェイパー5、リーボックトータルコントロール、ティエンポロナウジーニョといった迷品、もとい名品がw

ありすぎだろセルバ(笑)

とりあえず、近日中にT90 レーザー 4 KL HG-B補強予定ですので御期待下さい(>_<)b!

ではでは(^-^)

コメント

  1. 27 より:

    初コメ失礼します!
    サッカーショップセルバは値段的にはどーでしたか?
    特に旧型のものは。

  2. 0014 より:

    27さん
    初コメありがとうございます(>_<)!

    ユニフォームもスパイクも型落ちはだいたい40~50offでしたね♪(*^^*)b
    新しいのも定価って訳じゃなかった(はず…)なので、比較的お安いお店だと思います(^-^)/

  3. ROIAL より:

    はじめてのコメントです!
    セルバさんは関東圏内にありますか?
    また初代F50やウェーブブレードなど
    旧型モデルの値段はどうでしたか?

    はじめてなのに質問ばっかすいません

  4. セスク好き より:

    旧型モデルのサイズの残り具合はどうでしたか?
    25〜27.5あたりの売りきれやすいサイズも残っているんでしょうか?

    セルバでは0014さんは何も買ってないんですか?

  5. スポーツ より:

    アディピュア2は売ってましたか?
    又モレリア2ブラジルは何円でしたか?
    覚えてたら教えて下さい

  6. 0014 より:

    ROIALさん
    初コメありがとうございます(>_<)b

    たぶんセルバさんは京都オンリーかと。
    詳しくないので不確かではありますが(–;)

    型落ちモデルはだいたい40~50%offで、エリート系は10000円位でしたね♪

  7. 0014 より:

    セスク好きさん
    お久しぶりです(*^^*)b♪
    型落ちモデルは殆どがメインどころの25~27.5cmの中でいくつか、もしくはワンサイズ残っている感じです(>_<)♪

    スパイクは買ってませんが、別の買いました。
    記事に載せるの忘れてました…orz(笑)
    今から書きますw

  8. 0014 より:

    スポーツさん
    アディピュア2は無かったですね~(*_*)
    モレリア2ブラジルは約15000円、26と27.5があります♪(*^^*)b!

    実はブログにUPしてる画像より実際の写真はかなり高画質なので、値札タグさえ写真の中に見えていればコメくれれば対応できたりしますw

  9. しあつ、 より:


    これはスゴいですね!
    是非とも行きたいです。

    なぜこんなに型落ちがあるのか不思議ですね(笑)





  10. 0014 より:

    しあつ、さん
    是非是非、行ってみてください(>_<)♪
    テンションばり上がりますよ(笑)

    店員さんに聞いたら、一回に大量に仕入れるから余っちゃうそうですw

  11. ROIAL より:

    詳しい返答ありがとうございました。
    また機会があれば質問させてもらいます。

  12. 0014 より:

    ROIALさん
    いえいえ、どういたしましてです(*^^*)♪
    今後もよろしくお願いします(>_<)♪

  13. ROIAL より:

    また質問させてもらいます。
    ナイキの紐ってキャンペーンみたいな赤い紐以外の紐ってどこかで
    売ってますか?

    またナイキのティエンポシリーズが
    今も売ってるところってわかったりしますか?

    手間取らせてすいません(T_T)
    返答まってます!

  14. 0014 より:

    ROIALさん
    ナイキのシューレースは売ってるとこ知らないですね~(*_*)

    NIKE ティエンポは現行モデルのスーパーリゲラ3、レジェンド4なら容易に手にいれれますが、旧モデルは難しいですね(–;)
    せいぜいスーパーリゲラ2位でしょうか、手にいれ易いのは。

  15. ROIAL より:

    レジェンド4の
    ホワイト/コートグリーンか
    ホワイト/ゴールド
    ホワイト/ブルー
    クラッシュパックあたりのが
    ほしいと思っているんですが
    メジャーサイズなのでもうないと考えた方がいいですよね?(T_T)

  16. 0014 より:

    ROIALさん
    ゴールド、ブルーは無いと考えたほうがいいと思います…。
    グリーンも厳しいかと。

    クラッシュパックもなかなか厳しいですね…笑

    黒×赤×白ならセルバさんでも一万円でしたし、比較的あるとおもうんですがねぇ~(*-*)

  17. ROIAL より:

    返答ありがとうございます。
    やはりもう無いですよね( ^ω^ )

    また質問させてもらいます!

  18. 0014 より:

    ROIALさん
    すみません。あんまりお役に立てなくて(>_<)
    今後もよろしくお願いします(*^^*)/

  19. SoccerKOZOU より:

    すいません。
    突然ですが、ハイパーヴェノムファントムとモレリア2では、どちらがいいですか?
    ちなみにポジションは、RMFです。
    初めてですがすみません
    返信を待っております

  20. 0014 より:

    SoccerKOZOUさん
    コメントありがとうございます(≧▽≦)!

    先ずはどこでプレーしているか、また使用用途によりますね(゜▽゜*)♪
    土グランドで練習するならモレリア2では耐久性が足りないでしょうし、芝のグランドで試合ならハイパーヴェノムファントムもHGよりやはりFGが良いですね♪

    後はポジションでも、例えばアザール等のドリブルやスピードで突破するタイプならHVPの方がいいでしょうし、ベッカムのようにサイドから突破よりはゲームの組み立て等にも貢献するタイプならモレリア2の方が良いかも知れません。

    とりあえず、一番は足に合う方を選ぶのが最良ではありますが(笑)

タイトルとURLをコピーしました