プーマキングⅡ エバーフィット+ 等発売!!!

プーマ 新情報

SWSさんからです!(≧∇≦)







image






プーマキング2のSLモデルに当たる超軽量版、プーマキング2 エバーフィット+ FGが発売開始されています!(*≧∀≦*)









image
image
image






アッパーにはプレミアムカーフレザー(牛革)を採用。中足部以降は軽量な人工皮革。

中足部のエヴァーフィット+(ケブラーケーブル)が最高のフィッティングをもたらします。





image






シュータンは薄型のSL仕様。

シューレースシステムが紐でわっかを作った形状(ダイナミックレース)になっており、ホールも数がかなり少ないという独特の作りになっています。







image






ヒールカウンターにはエクスターナルヒールカウンターを搭載。





image






アウトソールには前作のSL同様、軽量PEBAX FGアウトソールを装備しています。





image




重量は27cmで194gとのこと。

超軽量です。















また、それに伴い





image






プーマキング2 HGが発売されています!





image
image






エクスターナルヒールカウンターが非搭載であったり、







image
image
image
image






アウトソールがHG仕様に変わっていたりしているのが特徴です♪(*^。^*)







image
image
image
image




また、HG仕様になったことでぐっと重くもなっているようです…( ̄▽ ̄;)笑







ちなみにさっきから出ていますが、





image






プーマキング2 SG-MIXも発売されています。











エヴァーフィット+、HGモデルもだいぶ仕様が変わっているので楽しみですね♪







ではでは(^_^)/



コメント

  1. マムー より:

    ついにkingもHG出したんですか!?
    これはかなり人気出そうですね……HGにしてはアウトソールが若干弱そうな感じはしますが(^^;

  2. パラメヒコ一筋 より:

    SLのシューレースホール独特ですけどかなり脆そうですね…
    仕様がHGとSGで全然違ってるんで実際に手にとって見てみたいですね!

  3. 0014 より:

    マムーさん
    モメンタやユニバースでは出てましたけど、トップで出るのは初めてかもですね♪

    いや、人気はなかなか…と思いますよ笑笑

  4. 0014 より:

    パラメヒコ一筋さん
    ですよね笑笑
    物凄く脆そうです笑笑

    HGは確かに気になりますね!!笑笑

タイトルとURLをコピーしました