KAMO原宿店さんへ行ってきた(2014/12/6)

店舗レポート

本日も、





image






KAMO原宿店さんへ行ってきました!(≧∇≦)





今日はKさんありがとうございました!(#^.^#)











本日は2Fに新商品のホワイトパックがまだ入荷されていなかった為、早速5Fの紹介に移ります!笑







先ずはadidas

image




image




image






パティーク11PRO2やナイトロチャージ1.3の新色、F50のLMカラーが入っていました!(σ≧▽≦)σ







また、





image






DD-NA2 GLX14の新色も入荷。



ホワイトにグリーンとレッドが鮮やかないいカラーリングでした♪(#^.^#)













今回一番の見所はPUMA。



image


image




エラシコ SLは非常にクラシカルで高級感漂うアッパーに仕上がっており、いい一足となっていました♪(*^。^*)





image






プーマキング HGはやはり重量の増加が顕著。

アッパーの柔らかさは変わらないように感じましたし、ヒールカウンターを除けば恐らく細部までFG仕様と同じなアッパーです。

(ラストは未確認。大差無いようには見えました)





image
image
image






そしてプーマキング エバーフィット+。





image
image
image




ワイヤーケーブルが搭載されたアッパーは触った感じでは割と好感触。

ただ、ケーブル部分出っ張りすぎじゃないですかねぇ…笑

ケーブルは柔らかいですけどしっかり芯は通ってる感じなので、かなり出っ張っちゃってました笑







image
image




爪先部分もまた独特。

はじめからアウトソールからはみ出てますね笑





image






シューレースシステムも独特。

たぶんアッパーのワイヤーで作ってある感じです。

なので、多少伸縮性もあります。

シュータン自体はペラペラです笑







image
image
image
image
image








アウトソールは従来のSLソールを採用。

ヒールカウンターもかっちりしており、けっこう軽量ではありました♪(*^^*)













今回の原宿店レポートはこんな感じでした!(≧∇≦)











ではでは(^-^)/







コメント

  1. パラメヒコ一筋 より:

    昔履いてたキングExecも
    EFっぽく爪先が独特だった気がします!

  2. R5LOVE より:

    自分最近は最近アディダスが完全に迷った気がするんですよねwwカラーリングと言い光るやつと言いなにか出口の無い部屋に閉じ込められてる感じだと思ってます。個人的にwwだから個人的に今回のアディピュアはちょっと気になってますよ。前代未聞の(前例あったかもしれませんがw)ノーステッチカンガルーという挑戦はすごいと思います。でもアッパーが少しツルツルしてる感じに見えるんですけどスリップとかは大丈夫でしょうかね?エンボス加工はナイキスキンみたいですけどナイキスキン並の凹凸も無いですからね。プレデター、ナイトロはそこまでの興味は無いですね。HGモデルは重たいし、エナジーパルス、足裏のコントロールゾーン・・・。必要無いものが付いていて必要であるべきものが付いていない。なんでや!!なまらこるやんけ!!wwwww
    プーマはエヴォパワー以外に完全に興味が無いですね。だって親指が一番長い足型が多いから履きずらいんですよ。このエヴァーフィットもキングもステッチも好きじゃないしワイヤーとか流行ってるのかい?!っていうくらい大手メーカーはワイヤー使ってますよねww
    こんな自分の意見を長文で書いた質問ですが目を通していただけるだけでもうれしいです。

  3. 0014 より:

    パラメヒコ一筋さん
    確かにちょっと変わってましたよね笑
    あの頃のキングは激重でしたね笑

  4. 0014 より:

    R5LOVEさん
    adidasはまさにここが正念場です。
    NIKEに追いつかれ、追い越されていますので、変わる必要があるのでしょう。
    それが商品にも現れているのかと思います。
    挑戦、イノベーションが彼らにも必要なんです。
    ちなみにカラーとかデザインは別で、別に日本だけのためにあのカラーにしているわけではないので笑笑
    勿論、HGが出ていたりするので日本の市場もある程度は考えるかもしれませんが。

    HGモデルが多少重くなるのは致し方ないことです。

    うーん、その辺り(pumaの話)は完全に好みの問題ですよね笑笑

    あと、ワイヤーはけっこう理にかなってるので、いいとは思います、個人的には。

  5. くう より:

    僕は、今年受験で来年高校に入学します
    幅がすごく細くて、ポジションはボランチなのですが、おすすめのスパイクってありますか?
    前は、モレリアネオを履いていたんですが、

  6. 0014 より:

    くうさん
    基本的にモレリアNEOでいいのではないかなと思います。
    足に合ったシューズが一番なので。
    後はモレリアウェーブやモレリア2、2002、DSライト slim、マーキュリアルヴェイパー10辺りとかも合うかも知れませんね♪(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました