DD-NA2 GLX14特価!!!

DIADORA サッカースパイク















ピットスポーツさんからです!(*^O^*)









imageimage







ディアドラの超軽量サッカースパイク、DD-NA2 GLX14が特価になっています!

(以下、詳細画像は&copySWSさんから。)











image




アッパーにはサプレルプロ3Lマイクロファイバーを採用。



薄く、軽く、柔らかいマイクロファイバーで、耐久性や耐水性も備えています。







また、表面にはタッチコントロール加工がなされており、ボールグリップ力を向上させています。











image




ウィズ(横幅)は2E~程度。幅広足に対応しています。







image




アッパー内部にはマイクロバリアを加工。



内部の雑菌の発生を抑えます。











image






シューレースはセンターに配置。

シュータンはマイクロファイバー素材でできた軽量設計です。











image






アッパー中足部の内部にはモルフォケージSを採用。ソフトPU素材を熱圧着したことで、足へのフィット感、ホールド性、サポート性を高めています。









image




踵にはヒールカウンターを搭載。

かかとを適切にホールドします。











image
image






アウトソールには超軽量なGLX14ソールを採用。





特殊ネットと特殊防水膜メンブレンによって構成されたネットブリージングシステムを搭載し、夏場でも涼しく快適な内部環境を保ちます。









また、フレックスロータックス構造をとることで、前足部の屈曲性、しなりを高めています。

















ざっくりですが、こんな感じのディアドラトップモデルがお買い得になっています♪(’-’*)♪













ではでは(^_^)/



























コメント

  1. R5LOVE より:

    記事と関係ないですがMV10FGの靴幅Dってことはナイトロとかデスタッキ(参考にならないかもしれませんが・・・)を履いてる自分では結構狭いですよね。きっとアッパーの伸びもそこまで期待できませんよね。んーちょっと考えてみます。

  2. カバお より:

    FC東京の武藤選手の今のスパイクはハンティングパックですか?

  3. 0014 より:

    R5LOVEさん
    そうですね、少なくとも足幅は合わないでしょうね笑

  4. 0014 より:

    カバおさん
    そうなりますね。

タイトルとURLをコピーしました