KAMO原宿店舗レポート(2015/9/15)

店舗レポート

サッカーショップ加茂楽天市場店









本日は、KAMO原宿店舗へ行ってきました!









いつも対応して下さるスタッフの皆様、本当にありがとうございます!











では、いつも通り2Fと5Fを見ていこうと思います!













今回2Fでは、あの大人気ユニフォーム、PSGのサードが入荷されていました。





image
image






真っ黒でシンプルなユニフォームですが、素晴らしくカッコいい仕上がりとなっていました。











image
image






また、秋冬物も少しづつ入荷されていました。

























5FではadidasのセールやNIKEのセールが目立ちました。













image
image








adidasは30%OFFというセール。



エース、エックス、メッシの一部がお安くなっていました。













image
image
image
image






NIKEは初期カラーのオブラがなんと20000円に。





かなり安くなっていました。













image




また、アカデミーパックもまだ在庫があり、他のカラフルな中で異彩さを放っていました。



















image
image




その他はこんな感じ。





目新しいものはやや少ない感じです。













image






今回はこんな感じでした。



この9月下旬~10月頃には動きがありそうですね。











ではでは(^_^)/





サッカーショップ加茂楽天市場店







image




コメント

  1. サッカー好き受験生 より:

    マジスタ2万円って安いですね!サイズってどうでした?

  2. たかひろ より:

    オブラ安すぎですよね!笑

  3. 鹿 より:

    エースとエックスがセール中という事は近々新しいカラーが出るんでしょうか?

  4. キャンディ より:

    自分に合うスパイクがよくわからないので
    アドバイスをお願いします。

    身長168cm
    体重52kg
    ポジションはサイドバックとウイング
    (左右両方やってます)
    グラウンドは土です。
    試合用と練習用どちらでも大丈夫です。
    ウィズはEです。よろしくお願いします

  5. 渡邊哉太 より:

    151cm
    38kg
    FW
    岡崎選手のようなプレースタイル
    土が多い
    練習用
    パティーク11コアジャパンTRXHGが一番フィットしていた。
    足幅は広めです!

  6. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    かなり下がってきましたね笑
    確か26はあったと思います。

  7. 0014 より:

    たかひろさん
    かなり安くなってきましたが、ようやく買える値段という感じですね笑

  8. 0014 より:

    鹿さん
    まぁ、予想しておいてください笑

  9. 0014 より:

    キャンディさん
    後はどんなプレーを重要視するかによっておすすめするものも変わるので、それもお願いいたします。

  10. 0014 より:

    渡邊哉太さん
    エース15.2 HG LEA
    ティエンポレジェンド5 HG
    パラメヒコライト15HG、JP
    DSライト

    辺りから選んでみてください!

  11. キャンディ より:

    すいません!
    プレースタイルはベイル選手に近いと言われます

  12. 0014 より:

    キャンディさん
    エックス15.1 HG、15.2 HG
    マーキュリアルヴェイパー10 HG レザー
    ハイパーヴェノムフィニッシュ HG
    モナルシーダJP
    エストレーラNEO2
    DSライト
    X-FLY2、X-FLY

    辺りから選んでみてください!

  13. ハミングバード より:

    コメント失礼します。
    マジスタオブラの黒×黄×赤は狙っていたカラーでしたので値下げは嬉しいです!
    サイズはどんな感じですか?やはり大きなサイズしかない感じでしょうか?

  14. 0014 より:

    ハミングバードさん
    コメントありがとうございます♪
    黒ベースに黄色は、店頭には26cmがありましたよ!
    価格は26000位だったと思います笑

    もし購入する予定なら、直接お店に問い合わせてみてください!

タイトルとURLをコピーしました