Visaro & Furon 新色公開!

ニューバランス 新情報

ニューバランス公式から公開され、既にSWSから先行予約が始まっていますが、















image










ビザロとフューロンの新色が公開されました!















image










着用選手は変わらず、フェライニとナバスが広告塔をつとめています。





その他にはネグレドや※ナスリ、※ヤヌザイが広告塔をつとめています。

(※最近は履いてないことが多いです。)











image


image










また、商品ラインナップや価格も基本的には変わらず。







FG(天然芝)モデルがメインで展開されています。

















前回のビザロ、フューロンもそうだったのですが、なかなか他にはないニューバランスらしいカラーリングはかなり好感触ですね。







今回も紫と緑という、なかなか異色な組み合わせですので、実物が非常に楽しみです。













(ビザロ、フューロンの詳細はこちらから)









(ビザロの感想はこちらから)











(^_^)/ではでは



SuperSportsXEBIO楽天市場支店








コメント

  1. サッカー好き受験生 より:


    かっこいいです。初期からも良いですがこっちもなかなか好みです!

  2. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    かっこいいですよねー!
    僕もどっちも好きなカラーです!笑

  3. F50 より:

    HG仕様出ないですかねぇ?
    なかなか芝でプレイすることがないんで。

  4. R05 より:

    ビサロがとても綺麗な色で欲しくなりますね
    中盤を支配するマエストロ、フェライニでちょっと笑ってしまった

  5. 0014 より:

    F50さん
    詳細はわかりませんが、HGは来年度なんですよね笑
    ですから、まだまだ先ですね。

  6. 0014 より:

    R05さん
    しかも、ビザロもフューロンも他にはないカラーなんですよね笑
    これはちょっと欲しくなります笑

    中盤を(空中戦で)支配するマエストロ、といことではないでしょうか?笑笑

  7. kataken より:

    お久しぶりです!
    FURONの広告塔の選手が
    ヘスス・ナバスに見えるのは
    私だけでしょうか…笑

  8. 0014 より:

    kakakenさん
    お久しぶりです!
    ナバスも履いてますよ!
    あー…笑
    僕がネグレドと見間違えてたみたいです笑笑
    修正しておきます。

  9. そぼろー より:

    ビザロSGのウィズって2Eですか?

  10. 0014 より:

    そぼろーさん
    お久しぶりです!
    確かそうです!

タイトルとURLをコピーしました