マーキュリアルスーパーフライV AG-PRO 先行発売開始!

ナイキ 新情報









NIKE FOOTBALL APPからです!











image












マーキュリアルスーパーフライVのAGモデル(人工芝専用)が発売されています!









(スーパーフライVの詳細はこちらに載せています)



















image








今回のAGソールは完全に新型のものを搭載。

















image








円柱ベースのスタッドを10本ブレードを3本組み合わせた、ややグリップ力強めのAGソールとなっています。



















image
image












価格は約38000円。





前回同様、かなり高いですね。























image










既にNIKE FOOTBALL APPにて販売が始まっているスーパーフライV。









0014はマーキュリアルシリーズ、HGモデルの購入を検討しているところです。

(もしくはFG)



















ではでは(^_^)/















(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)





















コメント

  1. FCレガス より:

    HGっていつごろでるんすかねぇ?
    すこし高くなるのかな~

  2. 0014 より:

    FCレガスさん
    先行で発売始まりました!

タイトルとURLをコピーしました