NIKE スパークブリリアントパック ラインナップ公開!

ナイキ 新情報











KAMOさんからです。













image
















スパークブリリアントパックのラインナップが公開、発売開始されています!













マーキュリアルシリーズは、





『スーパーフライV AG』

image









『ヴェイパー11 HG、AG』

imageimage









『ベロチ3 AG』

image









『プロキシモ2、フィナーレ2』

imageimage











ここにビクトリー6等、各種テイクダウンモデルが加わっていきます。





















ハイパーヴェノムシリーズは、







『ファントム2 FG』

image











『フィニッシュ HG』

image











『ファタル2 FG、HG』

imageimage













『プロキシモ、ファタル2』

imageimage











ここにフェロン等のテイクダウンモデルが加わるようです。





















マジスタシリーズは、











『マジスタオブラ FG』

image















『マジスタオーパス HG』

image













ここにオンダ等のテイクダウンモデルが加わりますが…。









かなりラインナップが少なくなっています。





ラインナップが1サイロだけ少ないときは大体アレする時ですよね♪笑笑









個人的にはマーキュリアルでばかりAGを出さずに、マジスタやティエンポでも出してみれば面白いのになぁとは思います。

(売れるかは別ですが)



















ティエンポシリーズは、











『レジェンド6 HG』

image











『レガシー2 HG』

image













『ミスティック、ジェニオ2 レザー TF』

imageimage











ここにHGモデルのジェニオ2、ミスティックが加わっていく形。

















なので、今回はHGとAGをメインにしたラインナップ構成となっています。



















image
image
image












既に0014は幾つかのスパイクを試着してきたので、近日中に試着の感想をアップしておこうと思います。

(そしてヴェイパー11HGか、フィニッシュ HGのインプレを予定しています)













是非楽しみにしておいてください!















(ご購入はこちらからどうぞ!)













ではでは(^_^)/











(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)

















コメント

  1. スパイク大好き より:

    画像を見させていただいた感じだと、ファタル2はHGとFGかと思うのですが……

  2. サカりん より:

    アレするときとはどういう意味ですか⁉︎(笑)

  3. 0014 より:

    スパイク大好きさん
    ありがとうございます。修正しました。

  4. 0014 より:

    サカりんさん
    それはもうアレするときですよ、アレ笑笑

タイトルとURLをコピーしました