NIKE ID ハイパーヴェノムファントム2 リニューアルモデルが作成可能に!

ナイキ 新情報















NIKEIDからです!







image










ナイキスキンフライワイヤーを重ねたリニューアルモデル、ハイパーヴェノムファントム2がNIKEIDで作成可能になっています!













(リニューアル後のハイパーヴェノムレビューはこちらからどうぞ)





















image








今回はこのようにそこそこ豊富に選べる配色。



















image








ニット部分は三色からだけですが、

















image
image








アッパーベースはこのように豊富なカラーがラインナップされています。













image






また、サイドのアクセントは無くすことも可能。





ただ、無くしたらのっぺりした仕上がりになるようです笑



















image
image










このようにナイキロゴも詳細なデザインを決めることが可能に。





今回はなかなか凝られています。





















image










そして最後にアウトソールをFG、SG、AGから選んで、サイズやネーム加工を入れれば完成となります。





















image
image
image










このように様々なカラーを作成できるハイパーヴェノムファントム2 ID。









シミュレートするのはタダなので、是非試してみてくださいね♪













ではでは(^_^)/









(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)



















コメント

  1. マックス より:

    質問です!

    アシックスのメナス3 LEとミズノのバサラ101JAPANをどんな違いでどっちがおすすめですか?

    あとバサラ自体でJAPANモデルとMDもどっちがいいのか知りたいです。

    変な質問ですけど答えていただけると嬉しいです。


  2. ポテ より:

    モレリア3が出ることはないですか?

  3. 0014 より:

    LETさん
    そこの耐久性に関しては、重さうんぬんではなくグランドとの相性にもよりますね。
    芝目が長くて、ゴムもたっぷり入っている人工芝なら問題はないと思います。

  4. 0014 より:

    マックスさん
    違いがありすぎて、何を書けばいいのかわかりません笑

    全部に言えることですが、足にあったものがおすすめです。

  5. 0014 より:

    ポテさん
    それはなかなかないでしょうね笑笑

  6. じろう より:

    NEWベノム早速プレーしてみました。
    やはりこのアッパーのグリップ力は好きですね。
    レビューを楽しみにしてます。

  7. 0014 より:

    じろうさん
    いいですねー♪
    レビューは他のものを先にすると思います笑

タイトルとURLをコピーしました