ハイパーヴェノム フィニッシュ HG-E(リニューアル箇所詳細)

ナイキ 着用感想&紹介記事

本日は、









image






ナイキのサッカースパイク、ハイパーヴェノムフィニッシュ HG-Eの紹介です!















image








ネイマールが広告塔をつとめるハイパーヴェノムシリーズ。









僕は以前同モデル、ハイパーヴェノムフィニッシュ HG-Eやファントム AGのレビューをしていたのですが…











image
image
image
image














この通り、今回からはアッパー素材が変更されているんですよね。















image
image
image
image
image










このようにハイパーヴェノムファントムのNIKE SKINハイパーヴェノムフィニッシュのフライワイヤーを搭載した、薄く、馴染みよく、足のブレが起きにくい<ものとなっています。













とはいえベースは同じなので、基本的な所は全てすっ飛ばしていきたいと思います。







なので、機能性やラストは下記を一旦参照ください。



(ハイパーヴェノムフィニッシュの詳細はこちらからどうぞ)







ハイパーヴェノムファントムの詳細はこちらからどうぞ











では、試着した感想ですが、











image












ハイパーヴェノムフィニッシュ HG-Eのサイズ感&ラストに、ハイパーヴェノムファントムのNIKE SKINの履き心地でした!







まんまですね笑















image
image










ファントムもフィニッシュも履いたことある人にはわかるかと思いますが、ほんとにまんまそれです笑







履いていない人は、とりあえず今までのフィニッシュ HG-Eよりもアッパーが薄く柔らかく馴染みやすくなったと思っていただければいいと思います。









(試着の動画はこちらにあります)

















image








とりあえず、下記にレビューも載せていますので、まずはそちらを確認して頂けたらと思います。







(ハイパーヴェノムフィニッシュのレビューはこちらからどうぞ!)









(ハイパーヴェノムファントムのレビューはこちらからどうぞ!)













(ご購入はこちらから)















ではでは(^_^)/













(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)

















コメント

タイトルとURLをコピーしました