NIKE アンチクロッグシステムスパイク 発売決定!

ナイキ 新情報

NIKEさんからです!













image












泥がアウトソールに付着しない取替式スパイク、アンチクロッグシステムを搭載したスパイクが発売決定です!



















image
image
image








雨天時に泥がアウトソールに付着し、スパイクが重くなってしまうのは日本でも時たまあることですが、今回はその問題を軽減。











泥の付着を少なくすることで、より軽快でスピーディーなプレーを可能にします。





















image
image
image
image
image
image












今回は8/23から、上記のスパイク、ハイパーヴェノムファントム2、マジスタオブラ2、ティエンポレジェンド6が発売。











NIKE COMのみの限定発売になりそうです。

















これはナイキ好きなら一早くチェックしないとですね♪笑

















ではでは(^_^)/







(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

  1. あれんだビーバー より:

    http://www.footballnewby.top/
    このサイトは正規品を売っていますかね?

  2. 0014 より:

    あれんだびーばーさん
    けっしておすすめはしないです。
    画像が他社のものですし、価格もよくわからないものになっています。

タイトルとURLをコピーしました