PUMA エヴォスピード HELIOS FG発売開始!

プーマ 新情報

KAMOさんからです!









image










光が透ける程の超絶軽量性を持たせた、世界200足、国内20足限定のHELIOS FGが発売開始となりました!



















image
image
image
image










エヴォスピード SL2でさえ十試合もたない超軽量性を兼ね備えているのですが、今回のHELIOSではメッシュアッパーを採用したことで更なる軽量化が図られています。























image












特製シューズボックスに入れられているHELIOS FG。







価格は約35000円。























image








エヴォスピード SL2でもそうですが、ここまでくると靴本来の機能である足を守るという機能が欠如するので、個人的には完全にコレクター用、観賞用に思えますが…。













image












光が透ける程の薄さのアッパー、是非店頭で見てみたいものですね♪笑



















ではでは(^_^)/











(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

  1. ポックッバ より:

    シューズケースが付いてるサッカースパイクをできるだけ多く教えてください。
    スパイクはHGモデルで

  2. はらた より:

    僕は今ティエンポレジェンド5と6を履いているのですがシューキーパーに困ってます。(ナイキ製のが販売されてないので…)
    どのメーカーの製品が合うか教えてください!
    ちなみに関係あるかわかりませんがサイズは26です。

  3. 0014 より:

    ポックッバさん
    ナイキ、アディダス、ミズノ辺りはついてるもの多いですね。

  4. 0014 より:

    はらたさん
    基本的にキツキツにいれるものではないので、どのメーカーさんのものでもいいと思います。
    あんまりにもおかしいのは別ですが…。

タイトルとURLをコピーしました