直近の最新サッカースパイクを確認してきた

サッカースパイク

先日は都内某所にて、











image










最新のサッカースパイクを確認してきました!







時間もなかったので簡単にしか見れていませんが、それでもかなり楽しめました笑























image








まずはニューバランス。







限定カラーのホワイトや、ブラックも展開されていました。







シンプルでカッコいい配色です。



















image
image










ミズノからはバサラの新カラー。







こちらも素晴らしい配色で、思わず買ってしまいたくなるようなデザインです。





















image
image








プーマからはまずエヴォスピード FRESH。









メッシュアッパーが物凄く薄く柔らかいものとなっており、かなり面白いものになっていました。











耐久性は文字通り紙ですが、履き心地はこのFRESHでしか味わえないようなものに仕上がっていそうです。























image
image










そしてプーマからはエヴォタッチプロ SEも。











見ての通り、ワンピース、ステッチなしの極上カンガルーレザーが高級感を醸し出していました。







実際触ってみても柔らかいですし、これが18000円ならな…という印象は受けました笑

























image
image
image
image
image
image














ナイキでは最新のエリートパックや、再販されたネイマール×ジョーダン等がラインナップ。

















image
















旧品のスーパーフライ4やファントム2はお値段が下がっていたので、個人的にはこちらも目玉でした。



















image
image
image










アディダスからはVIPER PACKが展開。









0014的には蛇柄が魅力的だったのですが…残念ながら『柄』だけでテクスチャーで蛇革を表現してはいなかったので、買うのを止めました笑













あそこまでするなら、立体的にしてより本物の革感を出してもらいたかった所です笑































と、言うわけで今回はこれらのシューズを見てきました。













やはりこの都内某所はかなり楽しめる場所となっておりますので、お近くの方は是非いってみてくださいね笑

















ではでは(^_^)/



コメント

  1. ジャック より:

    こちら、原宿ですか?

  2. 0014 より:

    ジャックさん
    お答えできないんです、すみません!

  3. ジャック より:

    承知しました!

  4. 記事と関係なくてすみません
    私は今モレリアの27.5cmに中敷きを入れてはいています
    いま、スペシアーリエターナルプロを買おうか検討中なのですが、27cmでも大丈夫でしょうか?

  5. 0014 より:

    左サイドハーフさん
    モレリアの、何ですか?笑
    サイズは変えなくていいと思いますが、そもそも足にあうかどうか怪しいところです。

  6. パルコ より:

    バサラのミズノのマークって白でしったけ?

  7. 0014 より:

    パルコさん
    青カラーは白、白橙&赤カラーは黒ですね

タイトルとURLをコピーしました