adidas エレメントパック 公開!

アディダス 新情報

PROdirectさんからです!















image














カカリ、クレイジークイック、プレデター、アディゼロから、新しいカラーが公開されました!























image












まずはアディパワーカカリ。









黒をベースにグリーンを混ぜたカラーリング。







スクラム、ラック等の肉弾戦に特化した、フロントロー、ロックに向けたスパイクとなっています。





















image










また、アディパワーカカリ フォースも同様のカラーで展開。









完全にスクラムに特化した、フロントロー専用スパイクです笑





























image












また、アディパワーカカリよりも機動力を持たせたカカリライトは黒に赤というカラーリング。











パワー溢れる肉弾戦を重視しつつも、ランも重視したいバックローの選手向けのスパイクです。

































image
image














そして、キックとスピードを両立させたプレデターマリシィは黒に青というカラーリング。













キックを重視するスタンドオフやセンター、フルバックに向けたスパイクです。



















image
image






image
image














最後のクレイジークイック マリシィとアディゼロ マリシィからは黒に黄色というカラーリング。













クレイジークイックはより機敏に素早く動きたい選手に、アディゼロはより速く走りたいウイング等の選手に向けたスパイクとなっています。































image














国内でも販売される予定のエレメントパック。









今回もカカリ、プレデター、クレイジークイックシリーズは発売、アディゼロシリーズは無いのが濃厚ですが…今後の展開に期待しましょう!笑

















ではでは(^_^)/









激安サッカースパイク4







激安サッカースパイク3











激安サッカースパイク2









激安サッカースパイク1







(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

  1. サッカー より:

    いつも敬語で返事を返していただけるのに
    いきなりタメ語で返されたことにびっくりしました
    後、こっちが質問を聞いているのに
    笑を使ったり普通○○でしょって感じの返答が嫌です

  2. 0014 より:

    サッカーさん
    以後気を付けます。
    が、どのコメントのことでしょうか?
    気のつけようがないので。

  3. サッカー より:

    ずっと前に質問をした時に気になったので
    具体的に何を質問したかは分かりませんが
    不快に思いました

  4. サッカー より:

    要はこっちは真剣に笑も付けず聞いているのに対して
    笑をつける意味がわからないのです

  5. フィリップ より:

    記事と関係なくてすみません。
    自分のポジションはFWで、先日試着をしたところエース16.1プライムニットfg/agとイグニタス4japanがしっくりきました。
    どちらも同じくらいなので、プレースタイルだと、まず一番に自分は足が速いのが武器です、なのでスピードにのった状態でのドリブルもよくします、ですがシュートが下手くそなのでイグニタスも捨てがたいです。
    0014さんだったらどちらにするでしょうか、完全に好みで選んでいただいで良いです(笑)
    ちなみに天然芝の試合用です。

  6. 0014 より:

    サッカーさん
    そうですか。
    私からはなにも言えないです。

  7. 0014 より:

    フィリップさん
    長所を伸ばした方がいいと思うので、その二つならエースですね

タイトルとURLをコピーしました