フジスポ限定 ハイグリップソックス

高機能ソックス









本日は フジスポさんのみで販売されている滑り止めつきソックス











image




ハイグリップソックス ショートの紹介です!













image




その名の通り滑り止めがついているソックスであることが一番の特徴。







最近のTRUSOXやUMBRO PTグリップ、タビオといった製品にも滑り止めは採用されており、高機能ソックス=滑り止めつきという構図ができつつあります。





(他の高機能ソックスのレビュー、紹介はこちらになります)

















image
image
image






このフジスポ限定モデルは価格が1000円程度と安いことと、ショートだけでなく、ロングタイプもあること、日本製であることが特に長所となっています。















image
image
image
image












そして、最大の長所はかかとと前足部にある滑り止めTRUSOX同様中にもあるのが利点となっています。









滑り止め自体は他の製品に比べ安っぽい印象もありますが、裏表にあるので、これは気になるところです。



























image












フジスポ限定の滑り止めソックス、グリップソックス。











日本製、安い、ショートロング選べる、裏表に滑り止めという四つが長所となるソックスでした。

















後は実際に使ってみて、どこまで良いものなのかを検証していこうと思います!

















ではでは(^_^)/









コメント

  1. 鹿 より:

    パティークXTOPの件ありがとうございました!
    ちなみにアディゼロF50 3です!

  2. 鹿 より:

    間違えました!
    アディゼロF50 4でした!笑

  3. ポックッバ より:

    カンガルー革のサッカースパイクって買ったらすぐミンクオイルを塗った方がいいですか?0014さんだったらどうしますか?

  4. 0014 より:

    鹿さん
    サイズは大方大丈夫なはずです。後は爪先回り関連ですね。

  5. 0014 より:

    ポックッバさん
    塗らなくて大丈夫ですよ。
    伸ばしたいときにのみ使用すればOKです。

タイトルとURLをコピーしました