ロット ゼログラビティ200IX & スパイダー200XV発売開始!

LOTTO サッカースパイク

LOTTO公式からです!











100


103












ロットのゼログラビティとスパイダーから新しいモデルが登場しています!













100
101








ゼログラビティは以前のレースレスではなく、かなり前からレースありの安定感の高いモデルへと移行。







中足部以降を樹脂素材でがっつりと固めつつ、ワンピースのマイクロファイバーがフィッティングを高めるスパイクとなっています。



















103
104










スパイダーは軽量化が図られたサッカースパイク。









薄く軽いマイクロファイバーと、巻き上げたヒールカウンターが自然なフィットと軽量性、ホールド性を持たせる一足となっています。















106
107










基本的には海外のみでの展開となっているロット。











0014は個人的にロットが好きなので、個人的に買ってレビューしようか悩むところですが…多くの方は必要ないと思います笑















もし、興味がありましたら海外から取り寄せてみてください笑

















ではでは



コメント

タイトルとURLをコピーしました