ウサイン・ボルト着用スパイクが公開! 特注仕様のフューチャー!

選手スパイクまとめ

ウサイン・ボルト公式twitterからです!























世界最速の男がプロサッカー選手へ転向したのが少し前の話。





今回、試合や練習で着用するスパイクが本人の手で公開されました!













図8











今回ボルトが着用するのは、ジャマイカ国旗のデザインがソール、ヒール、シューレースにアレンジされているフューチャー18.1。















図9









それも、ソールがまさかのMGソールという仕様になっています!















図5









今までの陸上スパイクとは全く違う構造なのは当然ですが、短距離陸上スパイクではありえないハイカット構造を選択したことや、あえてスピードよりも安定感に優れたMGソールを選ぶ等、いい意味で予想を大きく裏切る特注仕様となっています。

















図7











ヒール等に採用されているジャマイカ国旗が良く目立つボルトリミテッド。



















図6









これを履いてのボルトの活躍をはやく見たいですね!























ではでは







自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら


















コメント

  1. spike より:

    18.1FG/AGもボルトの特注品ありましたよ。

  2. 0014 より:

    spikeさん
    ありがとうございます!
    確認しました。
    MGソールはどうやらイベント会場が人工芝だったから、というのが理由っぽいですね笑

タイトルとURLをコピーしました