ロンドンスポーツレポート(2018/5/5)

店舗レポート

本日は上野~御徒町にある超絶激安スポーツショップ、




1525575737954




ロンドンスポーツさんのレポートです!

Iさん、本日もありがとうございました!









1525575608661





値段は出せませんが、ロンドンスポーツさんは本当に滅茶苦茶安いスポーツショップ。



お店こそいつもごった返してて狭いですが、それ以上に安いのが嬉しいショップとなっています。
(※上記のセラーテとか、お札1枚でお釣りがくるレベルです(笑))









1525575547803
1525575459159
1525575637322


置いてあるスパイクはアディダスをはじめ、ニューバランス、アンブロが多いラインナップ。


アディダスだけ新作が入っていますが、それ以外はとにかく激安ばかりです(笑)














1525575574891



このように取り替え式も豊富なのも嬉しいロンドンスポーツ。



近くの本店の方にもあるので、とりあえず取り替え式が一足必要なサッカー部やラグビー部には非常にありがたいショップです。











1525575507527





ちなみに時たまレア物も入っているのがこのロンドンスポーツの良いところ。



今回はX16.1 FG LEAが、青であれば大方サイズが揃っているとのことでした。
(※しかも安いです(笑))











1525575706322







このようにいつも非常に安いロンドンスポーツ。



皆さんも東京周辺を訪れた際は是非一度足を運んでみてくださいね♪










ではでは(^_^)/




自分に合ったスパイクの選び方はこちら

スパイクのお手入れ方法はこちら

激安情報まとめはこちら

高校サッカー特集はこちら

◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら
※厚みが二種類あります
レビューはこちら












コメント

  1. ぬまお より:

    こんばんわ!ロンドンスポーツは複数店舗があると思うのですが、これはどこのお店ですか?今度行くので教えて欲しいです!あと、ロンドンスポーツは何でこんなに安いんですか?

  2. あー より:

    値段見せても良くないですか?

  3. 0014 より:

    @ぬまおさん
    一番御徒町に近い店舗(路面のお店)ですね!
    B級品があったり、メーカーでも売り切れないものを安く大量に仕入れるのがみそっぽいです。
    中の人ではないので確実ではないですが。

  4. 0014 より:

    あーさん
    それは僕ではなく、お店の判断です。
    僕はIさんと約束していますし、価格を公開することはお店側にメリットもありますが、デメリットの方が大きい店が多いです。

    こちらとしては勿論価格は見せたいですが、約束を反故にしてまでやることではありません。
    価格は電話で問い合わせれば教えてもらえるみたいですし、行かなくても値段を聞くことは可能なので、お店までお問い合わせください。
    (※電話でもNGだったらすみません、認識不足です)

  5. けやき より:

    記事とは関係ない質問失礼します。
    x-fly3やコパ17.1などのカンガルーのスパイクを今まで履いてきたのですが毎回手入れしても革のひび割れが発生してしまいます。
    対処法などあれば教えて下さい!

  6. 0014 より:

    @けやきさん
    そ、それは普通に磨耗、消費しているのでは…?

タイトルとURLをコピーしました