フタバサッカーワールドレポートvol.1(2018/5/4)

店舗レポート

本日は大宮、北与野にある超大型サッカーショップ、









20180504_174910








フタバサッカーワールドさんのレポートです!





Tさん、いつも本当にありがとうございます!















20180504_174919








フタバサッカーワールドさんは北与野駅から徒歩数分の立地にあるサッカーショップ。







この時期は丁度学割ならぬ電車代割をやっていて、大宮駅から北与野駅までの電車代を条件付きで返金する学生向けキャンペーンなんかもやっていました。

















20180504_174921


20180504_174928
20180504_174937










今回入口入ってすぐのコーナーは、前回はモレリア展であったのに対し、今回はアディダスメインに+でゴールデンブーツという感じ。







たぶんテーマはワールドカップイヤーで、懐かしの名品までラインナップされているようなものでした。



















20180504_174954








そして入ってすぐの所には日本代表コーナー。





流石ワールドカップイヤー、かなりWCを意識したつくりになっています。





















20180504_175040
20180504_175103














クラブ系のユニも思った以上に多く、激安になっているユニも多数。













20180504_175058








安くはないですが、限定販売だったシャペコエンセのユニも少しだけまだありました。























20180504_175002
20180504_175017
20180504_175241
20180504_175245










フットサルウェアに関してはまずはスパッツィオ。





かなりの物量で、おしゃれなサルウェアがかなり並んでいました♪

















20180504_175138
20180504_175146
20180504_175141
20180504_175131


20180504_175135










他にも当然アスレタ、スボルメ、スフィーダ、ジャンキー、gramoといったサルウェアが並んでいました。





















20180504_175205
20180504_175152
20180504_175222












また、変わり種でいえばダウポンチやガビックもですが、一番はgramo。







たぶんフタバオリジナルかなにかのブランドで、パンダ柄等の昇華シャツが目立っているド派手なサルウェアでした。















20180504_175252
20180504_175307


20180504_175359


20180504_175627
20180504_175642






また、フットサルテイストなヒュンメル、ペナルティもラインナップ。





カジュアルラインだとNIKE FCをはじめ、各フットサルメーカーから出ているカジュアルラインも豊富にそろっていました。





















20180504_175011
20180504_175022
20180504_175228
20180504_175236


20180504_175312
20180504_175322


20180504_175410








また、ガンガンプレーするためのサッカーウェアも勿論豊富にラインナップ。







安く、量も多いので、これは見に行く価値があると思います。













20180504_175421
20180504_175426
20180504_175431
20180504_175440
20180504_175455












更にチームでそろえるためのインナーやパンツといったものも豊富に取り揃え。







近くにはフットボールパーク大宮という別のショップもありますが、ウェアに関してはフタバサッカーワールドさんの方が豊富な印象を受けます。



















20180504_175416








ちなみに今だと応援Tシャツを作ろう的なものもやっているみたいでした。

















20180504_175921










また、レフリー用品、















20180504_175938
20180504_175940
20180504_175947












JRウェアも非常に豊富なフタバサッカーワールド。























20180504_175956












今回はVOL.1ということで、ウェアメインでの特集。





次回は小物、ギアものを特集していきます!































ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら

























コメント

  1. イエニスタ より:

    初めてコメントさせていただきます。
    最近サッカーシューズに興味を持ちこちらのブログを発見しました。

    気になったのは上から5枚目の金色のナイキとアディダスのシューズです。一目惚れしてしまいました。
    こちらのシューズの別写真や詳細、このモデルをどの選手が着用していたのかが気になります。特集記事があれば嬉しく思います。
    長文失礼致しました。

  2. CD より:

    このゴールドのスパイクってこうへいずぶろぐのこうへいさんのですよね?前にブログで見た覚えがあるのですが…

  3. ゆー より:

    記事の最初の方の金色のマジスタとF50はkohei’sblogのkoheiさんのものではないでしょうか?

  4. ティエンポ好き より:

    ファイアーパックのティエンポレジェンド7売ってましたか?埼玉遠いので行こうかまよってるんです。

  5. 0014 より:

    @イエニスタさん
    ありがとうございます!

    これ、カラーオーダー品なので、誰が履いていたとかはないですよ!

  6. 0014 より:

    @CDさん
    それであってますよ!

  7. 0014 より:

    @ゆーさん
    それであってますよ!

  8. 0014 より:

    @ティエンポ好きさん
    今日の記事にアップします!

タイトルとURLをコピーしました