枚方スポーツレポート(2018/5/8)

店舗レポート

先日は大阪にあるラグビー&サッカーショップ、







20180508_110624








枚方スポーツさんへいってきました!











20180508_110656










まずは店内。



決して大きくはないのですが、半分以上がラグビー、サッカーで構成されています。

















20180508_111625
20180508_111627
20180508_111631
20180508_111645
20180508_111648
20180508_111655
20180508_111704
20180508_111708


20180508_111641






このように半分くらいはラグビースパイクやサッカースパイクが並んでおり、



















20180508_111636








こういう地元のお店だからこそですが、旧型モレリア2やモレリアUL、黒のモレリアウェーブ、モレリアTMといった名品がまだ眠っていました!



















20180508_110642
20180508_111719








また、ラグビー好きにはたまらない海外のジャージもそこそこラインナップ。





マコウのサイン入りジャージなんかも飾られていました。



















20180508_110748
20180508_110735
20180508_110728
20180508_110709
20180508_110702
20180508_110656








他、店内は野球や卓球、水泳、ランニング等が少しづつ置いてある、そんな地域密着型のスポーツショップ、枚方スポーツ。













20180508_110629
20180508_110634






お近くにお住いの方や、モレリアULを手に入れたい方は是非一度行ってみてくださいね♪



























ではでは



20180508_110720
20180508_110714








自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. ラグ丸 より:

    こんにちは!
    0014さんがスパイクを置いているラック?はなんと検索したら出て来ますか?
    フックの方は見つかったのですが大きい方が見つからないです!
    よろしくお願いします!

  2. 0014 より:

    @ラグ丸さん
    すみません、ラックの方は今は生産してないようです…

タイトルとURLをコピーしました