スポーツミツハシ 烏丸御池店舗レポート(2018/5/31)

未分類

本日は京都にある総合スポーツショップ、









20180531_120506


20180531_120720






スポーツミツハシさんのレポートです!



快諾してくださった女性スタッフのお二方、ありがとうございました!







それでは、早速店舗の中をレポートしていこうと思います!

















20180531_115715






スポーツミツハシさんは総合スポーツショップ。





この烏丸御池店舗では、1Fにランニング、2Fにサッカーやラグビー、バスケ、バレー、3Fにテニスや卓球という構成となっています。











なので、走り込み用のランシューから、体のケア用品、トレーニング用品まで何でもそろうのがメリットとなっています。























20180531_120514
20180531_120523














今回は2Fをメインで撮影。





このように期間限定でのキャンペーンも開催されていました。

























20180531_120531
20180531_120535
20180531_120540
20180531_120548
20180531_120556












まずはウェア。





アンブロの柴崎選手シグネチャーウェアに始まり、アスレタやスボルメ、アンブロといったウェアが多くラインナップ。









フットサラ―もサッカープレーヤーにも嬉しいラインナップとなっています。



















20180531_120618
20180531_120621
20180531_120631










そして高機能系のソックスもラインナップ。







アンブロのプロタビソックスもラインナップされていました。















20180531_120638










ちなみに当然ですが、普通のサッカーソックスもラインナップがあります笑

















20180531_120646


20180531_120658
20180531_120708






そしてサッカー用のバックパックやシンガードもそれなりにラインナップ。







この辺はとりあえずという印象でした。

















20180531_120732
20180531_120738










そしてサポート系だとインソールやメンテンナンス用品も十分なものに。











インソールではアシマルやゼログライド、シダスやフットクラフトがラインナップされ、メンテ用品では普通に必要なものは揃っている印象を受けました。



















20180531_120826
20180531_120833








また、グローブではガビックのマトゥーがラインナップ。





シューレースではアールズコートの4㎜シューレースなんかもラインアップされていました。

















20180531_120835








また、ボールに関しても最低限はラインナップ。





とりあえずはあるようです。





















20180531_120844
20180531_120853








そしてシューズコーナーはこのようにサッカースパイクとラグビースパイクが大量にラインナップ!

















20180531_120901
20180531_120909










サッカーだけではなく、トレシューやサルシュー等のフットサル系もラインナップされていました。















20180531_120917
20180531_120923
20180531_120937
20180531_120941
20180531_120944










そしてスパイクには新作のアディダスをはじめ、様々なスパイクがラインナップ。





特に気になったのはアンブロで、限定モデル等関西圏だからこそのラインナップとなっていました。



























20180531_120957
20180531_121000
20180531_120951
20180531_121007
20180531_121019
20180531_121027












勿論他にもアシックス、ミズノ、ナイキ、プーマ等十分なメーカーのスパイクがラインナップ。







選ぶのには困らない程度にはラインナップされていました。

























20180531_121111
20180531_121114
20180531_121122
20180531_121126
20180531_122117










また、特価コーナーはこんな感じ。







滅茶苦茶安いシューズはなかったですが、まぁぼちぼちといったところです。































20180531_122124
20180531_122129
20180531_122132
20180531_122146
20180531_122151










他にもラグビー用品も充実。





見ていただければわかるかと思いますが、練習で使う分には全然問題ないラインナップとなっています。





























20180531_122210
20180531_122216
20180531_122230
20180531_122253










他にもトレーニングをアシストするSKILSや、回復力をサポートするSKINS等、サッカーショップでは揃わないアイテムがちゃんとそろってるのも嬉しいミツハシ。



























20180531_121248
20180531_121408
20180531_121350
20180531_121525












是非お近くお立ち寄りの際には、店内を見て回ってみてくださいね♪



































ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. ティエンポレジェンド より:

    ティエンポレジェンド7hgのアウトソール変わったそうですが軽くなりましたか?

  2. 0014 より:

    @ティエンポレジェンドさん
    後程確認します。
    体感上はそんなにです。

  3. はー より:

    コメント失礼します。
    ハイパーヴェノムファントム3AGを買おうと思っているのですがサイズ感はどのような感じでしょか?
    僕はモレリアネオ2の28.0cmを縦が0.5cm空き
    横がほぼジャストで履いています。

  4. 0014 より:

    はーさん
    なら、比較的28㎝の方がしっくりきやすいとは思います。
    ただ、こればかりは実際に見ないと難しいですね。

  5. はー より:

    余裕を持って履きたい時は28.5にするのもありですかね??

  6. 0014 より:

    はーさん
    そこまでするなら別のスパイクにしたほうが良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました