アシックスストア梅田レポート 足の分析、測定ならココ!(2018/6/6)

店舗レポート

本日は梅田にある直営店、







IMG_3362








アシックスストアにお邪魔してきました!





Yさん、ありがとうございました!















IMG_3361


IMG_3359
IMG_3360




まずは店頭入口。









アシックスストア梅田はランニングをメインに、ゴルフシューズやテニスシューズを扱うショップで、先日は最新製品のゲルカヤノ25が大きく目立つような展示に。





















IMG_3367








他にも史上最高のマラソンシューズ、メタランや、















IMG_3365


IMG_3366
IMG_3364






最近出てきているハイパーゲル採用のKENZEN、限定のひまわりカラーのGEL QUANTUMといった話題のランニング~スポーツ×カジュアルなシューズが豊富にラインナップ。









IMG_3368




本気で走るランナー向け、ソーティーシリーズやターサーシリーズ等も勿論ラインナップされているので、本気で走るランナーからファンランナー、普段からおしゃれに、でも楽に歩きたい方にオススメなシューズが揃ってます。























IMG_3369
IMG_3370
IMG_3371
IMG_3372
IMG_3374
IMG_3375
IMG_3377


IMG_3384


IMG_3358




他にもランアパレル、ジュニア用スニーカー、一部野球のジャパンモデル等も取り揃えられており、ランナーの方には特に嬉しいものとなっています。























IMG_3354












ただ、今回一番お勧めしたいのはやはりこの分析設備、解析設備の充実さ。









ランニングで重要になるプロネーション関係は当然見れますし、













IMG_3355
IMG_3356












自分の走り方の特徴、歪み、足型も分析してもらえるものに。



















IMG_3357










また、トレーニングの参考になる情報も満載となっています。













IMG_3378
IMG_3379








それだけではなく、予約制(有料)で実施されているランニングラボでは自身のフィジカル、スタミナ、より詳しい体の分析を行うことが可能に。











ここは外からの撮影もNGというシークレットルームでしたので、是非来店されてみてください笑





















IMG_3382
IMG_3385
IMG_3386










このようにランナーの方にとって嬉しいショップとなっているアシックスストア梅田。









ただ、足型の分析ではサッカー部やラグビー部でも役に立つことを教えてくれると思うので、是非お時間があるときは自分の足を知りに行くのも良いかもしれませんね♪

(※走り込み用のランシューを買いに行くついでくらいが良いかもです♪)































ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら

























コメント

  1. かよさほ より:

    ワールドカップどこが優勝すると思います?

  2. victor より:

    指導者をしていますが、ユース年代の子達の中で、アシックスのランシューはひそかなブームになっていますね
    初めはナイキなどを履く子が多いんですけど、キツイ走り込みなんかを経験していった三年生たちはアシックスやmizunoといった国産メーカーを選ぶ子が増えていきます
    それも廉価なものでなく、いい御値段のものを…
    アスリートとして意識の高さが見られるようで、こちらとしても嬉しくなります
    ユース年代にオススメのランシュー特集など、是非期待しています

  3. 0014 より:

    @victorさん
    おお、そうなんですね!
    情報ありがとうございます!

    Jr向けシューズ特集、ちょっと考えます!
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました