KAMO梅田店レポート(2018/6/6)

店舗レポート

本日は梅田茶屋町にあるサッカーショップ、









IMG_3449








KAMO梅田店のレポートです!





スタッフの皆さん、ありがとうございました!













IMG_3443










まずはナイキ、プーマフロアーからご紹介。







シューズコーナーは最上階ですが、ナイキとプーマは別でもフロアーが設けられています。















IMG_3448
IMG_3447
IMG_3444
IMG_3445
IMG_3446
IMG_3442








このようにナイキはワールドカップグラフィックのシャツや、JUST DO ITパック等がきれいに陳列。











この陳列は他ではあまり見ない、きらびやかなもので目を引かれました。























IMG_3436
IMG_3437








一方でプーマフロアーも物量が凄く、銀とミントの二色が凄く眩しいものに。



















IMG_3439
IMG_3440
IMG_3441










ウェアの方ではワールドカップにちなんで、代表ユニフォームがメインでラインナップされていました。















IMG_3438










ちなみにパラメヒコライト15のオーダーはまだやっている模様。







詳しくは店舗へ問い合わせてもらえるといいかもです。





















IMG_3424
IMG_3425


IMG_3435
IMG_3434


IMG_3431






そして上の階にいくと、今度はトレーニングアパレルのコーナー。















IMG_3429
IMG_3430
IMG_3432
IMG_3433










かなりアンブロのコーナーが大きいのが印象的で、当然プロタビソックスや、

最強のソックスTRUSOXもラインナップ。





トレーニング用品に関しても良いモノが豊富にラインナップされている印象です。

(※ソックスの詳細やレビューはこちらからどうぞ!

















IMG_3426
IMG_3427
IMG_3428












そして大きなアンブロコーナーの一角には遠藤選手のスパイクコーナーが。









ゴールデンのアクセレイターや限定モデルのアクセレイターなど、かなり面白いモノがみれるものとなっています。

























IMG_3423
IMG_3422
IMG_3421


IMG_3420




そして更に階段を上がっていくと、シューズコーナーに。





ちなみにこのように階段脇には様々な選手のサイン入りスパイクが並んでいるので、これを見るだけでも楽しめます。















IMG_3387
IMG_3388
IMG_3389
IMG_3390
IMG_3391










まずはシューズコーナーの隅にあるクラフトマンセンター。









以前のKAMO梅田よりもコーナーは小さくなりましたが、クラフトマンセンターは健在で、KAMOで購入したアディダススパイクの加工をメインで行ってくれる場所となっています。

(※加工によっては持ち込みも可。詳しくは店舗まで。)



















IMG_3390












料金表、出来る加工の表も載せておくので、ご興味あれば是非一度行ってみてください笑

























IMG_3392
IMG_3393
IMG_3394
IMG_3395
IMG_3396
IMG_3397


IMG_3399
IMG_3402












そしてシューズコーナーはこのようなラインナップ。









ワールドカップモデルがフルでラインナップされ、ナイキ、アディダス、プーマの新作が立ち並ぶ様相に。













IMG_3409
IMG_3410
IMG_3411
IMG_3412










他、ミズノやニューバランス、アンブロ等も当然ラインアップされ、





























IMG_3413
IMG_3414
IMG_3415
IMG_3417










当然メンテナンス用品、特価コーナーもそれなりに充実しています。

















IMG_3418
IMG_3419










このように行くだけでもかなり楽しめるKAMO梅田店。







是非お近くお立ち寄りの際は、足を運んでみてくださいね♪



































ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました