トリコロール京橋店レポート(2018/7/21)

店舗レポート

先日は京橋にあるラグビーショップ、







20180720_184808








トリコロールさんにお邪魔してきました!



スタッフの方、ありがとうございました!















20180720_184816
20180720_185011
20180720_185017






まず店内入ってすぐにはシューズの特価コーナー。









モレリアネオの限定カラーや、リーサルティグレオール等のサッカースパイクやラグビースパイクが並びます。



















20180720_184819
20180720_184822
20180720_184830


20180720_185000
20180720_185004
20180720_185026
















そしてその近くにはこれだけ豊富な小物コーナーが。









必須となるマウスピースの種類から、こちらも必須なアイシング用品、キックティーも豊富にラインナップ。









インソールやプロテイン類も、比較的種類が豊富な印象を受けます。





















20180720_184833
20180720_184838
20180720_184840














そして流石ラグビーショップ、ウェア関係も豊富で、



















20180720_184942
20180720_184934
20180720_185038
20180720_185125












このように限定ユニからレプリカユニまで豊富にそろっており、





















20180720_185045
20180720_185050
20180720_185104
20180720_185114
20180720_185135
20180720_185242
20180720_185249
20180720_185254
20180720_185300
20180720_185308
















勿論日々のトレーニングで使える練習着も豊富に展開されています。















20180720_184954
20180720_185034
20180720_185110










また、ソックスの種類やサポーター系もそこそこちゃんとそろっているのも嬉しい所です。





















20180720_185317










そして他の量販店等では見れないのが、このラグビースパイクのラインナップ!







ウェアも勿論専門店ならではの品揃えですが、このスパイクはかなりラインナップが豊富。























20180720_185322
20180720_185546










最新カラーのカカリケブラー、カカリライト、マリスコントロール、フレアーがラインナップされ、

















20180720_185325
20180720_185332












田村選手が履いている限定モデルのスパイク等も展開されていました!























20180720_185804
20180720_185526










また、アシックスではDSライトシリーズや、このようにリーサルティグレオールシリーズ、ゲルリーサルシリーズもラインナップ。





















20180720_185352
20180720_185358










ミズノもワイタンギPSやサムライスピードSP2等、ラグビースパイクとサッカースパイク(ラグビーで使いやすそうなスパイク)がしっかりと揃えられていました。



















20180720_184947












また、店内にいて何となく感じ取れるのが店内の暖かさ。







マネージャーっぽい女子高生や、ガンガンプレーする高校生が来店し、いつものようにスタッフの方に声をかけていたので、地域密着なイメージを受けます。









このように試合結果や部員募集情報があるのも、その一端かなと思いました。



















20180720_185727
20180720_185317
















ラグビーアイテムなら全てここで揃うトリコロール京橋店。







是非お近くの方は立ち寄ってみてくださいね♪

(※サッカー部の方も、インソールやマウスピースはきっと役に立つはずです♪)

























ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. ウサギ より:

    土、人工芝、天然芝
    全てに対応しているスパイクでおすすめはありますか?ポジションはサイドバックです。

  2. 0014 より:

    @ウサギさん
    クオリティでいえばミズノ、アシックスからになるかと。とりあえず。

  3. victor より:

    自分はサッカーしかやってきていないので、ラグビーはまったくの専門外ですが、きれいな陳列の様子や、店内掲示の雰囲気なんかから随分良いお店だなぁと思いました
    アディダスのシリーズは、サッカースパイクでも使ってもらいたいようなカラーリングで素敵ですね(^^)

  4. 0014 より:

    @victorさん
    今のサッカーショップやスポーツショップは什器が似ているからか、このお店のような雰囲気にはなかなかならないですね(笑)
    良い意味で洗練されてない、味のあるお店になってます(笑)

    カラーは確かに!

タイトルとURLをコピーしました