KAMO京都店レポート(2018/8/3)

店舗レポート

本日は京都四条にあるサッカーショップ、











KAMO京都店のレポートです!





スタッフの皆様、お忙しい中ありがとうございました!













20180803_100414


20180803_100403


20180803_100419












まずはナイキ。







最新のレイズドオンコンクリートパックや、ファントムビジョンシリーズが立ち並ぶラインナップとなっており、大幅に変更がされていました!

















20180803_100358
20180803_100427
20180803_100433












また、アディダスに関しては最新カラー、チームモードパックがラインナップ。





今回一番の当たりカラー、やはりカッコいいものとなっています!













20180803_100651






渋い銀青のコパに、









20180803_100722








伝統的なプレデター、













20180803_100725










電光石火のスピードを感じさせるエックス、















20180803_100727








ツートンカラーのネメシスメッシ等、どれも非常に良いカラーリングとなっています。





























20180803_100444








また、少し前に発売されたNBの新カラー、テケラとフューロン4もラインナップ。















20180803_100448
20180803_100453
20180803_100457
20180803_100501
20180803_100509
20180803_100511














また、アンブロのアクセレイター、ミズノのモレリア2やモレリアネオ2、レビュラ2、アシックスのDSライトシリーズ等もいつも通りラインナップ。

















20180803_100525
20180803_100530
20180803_100533








他トレシューやサルシューにも新製品が並ぶものとなっていました。



























20180803_100438
20180803_100440
















そして先日発売されたばかりのプーマの新作は、まさかのプーマワンのレザーローカットが面白い仕様に。

















20180803_100822
20180803_100827












シュータンが通常型、オーソドックスなタイプに変更されていますが、それだけでないのが面白い所。













20180803_100849
20180803_100845


20180803_100827












前足部は変わらず適度な厚みと柔らかさ、クッションフォーム入りですが、中足部以降が断然柔らかなものに。







裏材も広範囲に柔らかな起毛素材×クッション材が使われており、全くもって通常版とは違う柔らかな仕上がりとなっていました。















20180803_100829










勿論FGモデルではあるので、このグリップとスピード感についていけるだけのホールド性があるかは難しい所ですが、かなり足馴染みはよさそうな一足に。











中足部以降の硬いのが苦手な方は、ローカットバージョンならいけるかもしれません。

















20180803_100926
20180803_100936
20180803_100939












ちなみにフューチャー2.1のローカットはこのように一体型のニット。







これは前作の方がもしかするとやっぱり良いのかもしれませんね笑

























20180803_100759
20180803_100807












他では人工皮革VERのSYNは中足部までは他と同じで、前足部だけ柔らかめのマイクロファイバー素材となっているスパイク。







クッションフォームもほぼデザインだけになっており、これは完全にスピードスパイクに近い仕上がりとなっていました。



















20180803_100348


20180803_100343
20180803_100339


20180803_100545








このように豊富なラインナップとなっているKAMO京都店、シューズコーナー。









是非お近くに来た際は立ち寄ってみてくださいね♪















ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. ガスパー より:

    KAMOはサイズの在庫が豊富なので助かります。ファントムビジョンの店頭価格はいくらでしたか?

  2. 0014 より:

    @ガスパーさん
    定価ですよ!

  3. Kar96 より:

    Koheiさんとはどんな関係ですか?

  4. コーラ より:

    アンチレインオイルが売ってないんですけど代わりになるものとかありますか?

  5. 0014 より:

    @Kar96さん
    面識ある程度です。

  6. 0014 より:

    @コーラさん
    ネットでもないですか?

  7. KAMO FAN より:

    本日京都店に行ってきました。
    店長さんとお話ししていた時0014さんの話も少し聞かせていただきました。
    店長さん面白くてとても詳しく教えてくださる人ですね。
    これからも頑張ってください。

  8. KAMO FAN より:

    本日京都店に行ってきました。
    店長さんとお話ししていた時0014さんの話も少し聞かせていただきました。
    店長さん面白くてとても詳しく教えてくださる人ですね。
    これからも頑張ってください。

  9. 0014 より:

    @KAMO FANさん
    おおー!
    Yさんですね!
    また遊びに行ってみてください~!

    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました