皆のスパイク紹介125

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介125回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『KENTA』さんから!











Dk4yfzZVAAAdWor
Dk4yfzYVAAAZLVx






モレリア2を中心としたモレリアセットです!













Dk4yfzaU8AEGzL-








特に白モレリア2は2年も手入れして使いづつけている年季の入った一足。















Dk4yfzYUYAAWg4p






他も大事にしつつ、モレリアも今後も大事にしてあげてくださいね♪































二人目は『RINDA』さんから!









Dk9thwCU8AEvknG














アディダスで固められたアディダスセットです!









Dk9thwCUYAAARSI
Dk9thwAUUAEJSQ3










特にネメシス17+がエリートモデルで目を引くラインナップ。







これは是非とも試合用で使っていただきたいですね♪

























三人目は『たけまる』さんから!











DlWzYkwV4AE5rn7










ナイキのティエンポレジェンド6と7のです!





























ラストは『346』さんから!











Dk3BQoMU8AEX2eV
Dk3BQoNU4AAkEgH








ナイキのティエンポシリーズや、モレリアネオ2、ウェーブイグニタス4JP、X-FLY3等のスパイクセットです!











Dk3BQoMU0AAhDDW








特にモレリアネオ2のレッドがお気に入りの模様。





これからも大事に履いていってくださいね♪



























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. ギャラ3 より:

    3人目のたけまるさんの紹介ですが、ティエンポレジェンド7 SR4ではありませんよ。

  2. 0014 より:

    @ギャラ3さん
    とりあえず修正しました

  3. 石島 より:

    たけまるさんのティエンポレジェンド7って何モデルですか?
    初めて見たんですが、かっこよくて気になります!

タイトルとURLをコピーしました