ナイキGS リニューアルモデルが公開! NIKE iDでも発売開始!

ナイキ 新情報

2012年ごろにナイキがトウゴマの実を用いて作ったナイキGS。







当時は新進気鋭の若手、エデン・アザールやネイマールらが着用する特殊なスパイクとして話題を集めました。









Screenshot_20180924-100405_Instagram










そのナイキGSが6年を経てリニューアル、ナイキGS 360として生まれ変わりました!







今回は足首まであるフライニットが特徴的なスパイク。













IMG_20181122_214451
IMG_20181122_214450










今回ムバッペの公式インスタグラムにて投稿がされ、スペックは100%リサイクル素材が使われているということのみが公開されています。










IMG_20181124_170646


IMG_20181124_170649


IMG_20181124_170648


IMG_20181124_170650






アッパー、ソール共に一新されたスーパーリミテッドモデル、ナイキGS。







海外、国内ともに販売がありましたが、既に完売という状況、人気ぶりが伺えます。









GREENSPEEDHO18_v1


GREENSPEEDHO18_v2


GREENSPEEDHO18_v3


GREENSPEEDHO18_v4



また、現在 イギリスのNIKE iDシステムでカラーオーダーも可能となっているNIKE GS 360。




国内でもNIKE iDで発売開始となっているので、早速私も買ってみようと思います♪
(※価格も24000円程度なので)







ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら






















コメント

  1. クリロナに憧れる人 より:

    関係なくなってしまいますが、自分のすんでいる地域には、大型スポーツショップがDAPOしかないんですよね、もしかしたら、ここの店舗だけかもしれませんがトップモデルが何故かうっていないんですよね、(たとえば、DSライト3だけあるがエクスフライ3はないなどです、Xなどでいえば18.2や3は有るが18+や18.1はないなどです)このような場合はいったんミドルモデルをはいて足があったらトップモデルをインターネットで購入してもいいのでしょうか?

  2. 0014 より:

    @クリロナに憧れる人さん
    そういう店舗は結構ありますね。
    いや、ミドルとトップで全然違うものもあるのでそれは怖いです。

  3. ? より:

    NIKEなどはネットで頼んでもサイズ変更も返品も一定期間できるのでそれを利用して足に合うか見極めては?

  4. 0014 より:

    @?さん
    えっと、GSのことを仰ってます?

タイトルとURLをコピーしました