ゼビオ梅田店レポート(2018/09/27)

店舗レポート

先日訪れた梅田にて、









20180927_105333








ゼビオ梅田店にも立ち寄ってきました!





ただ、梅田店はかなりカジュアルシューズやアパレルよりのお店で、サッカー用品は少しだけあるというお店。























20180927_105347
20180927_105513
20180927_105523
20180927_105526












ウェアに関しては日本代表、セレッソ、ガンバが多少あり、他はアスレタやスボルメ、スパッツィオ等フットサルウェアがメイン。





















20180927_105403
20180927_105424


20180927_105427














スパイクに関してはミズノだけはレビュラ2 V1JP等の高価格帯まで入っているものの、他はX-FLY3やアクセレイターKTS等、かなり限られたスパイクしか置いていない印象を受けました。























20180927_105415


20180927_105507














面積的にも小さいので、特集するところがこれくらいになってしまうゼビオ梅田店。







ただ、周りのお店は概ね11時オープン、このお店は10時にはオープンしていたと思うので、試合会場に行くまでにスポーツ用品の買い忘れに気付いた際はありがたいかもしれませんね笑



































ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら

























コメント

タイトルとURLをコピーしました