皆のスパイク紹介135

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介135回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『アディダス野郎』さんから!













1538570725372
1538570727356
1538570729368












アディダスの名品を集めたスパイクセットです!







アディダス野郎、の名前に違わぬアディダス揃えのこのセット。



















1538570730993










なんとGKグローブまでアディダス。







これからもアディダス一筋なのか、それとも変わるのか、少し楽しみです♪

























二人目は『RD』さんから













Do0xUhFV4AA8GeG












旧アクセレレイター、復刻アクセレレイター等のセットです!





どちらも今となっては入手難度が非常に高い逸品。

















復刻版は発売当初から入手し辛いものでしたし、今後も大事にされてくださいね♪



























三人目は『ディバラ好き』さんから!













DpOyturU0AAkch0
DpOytuoVAAMVzLQ
















モレリアネオ2、X17.1、モナルシーダ2NEOJPというスパイクセットです!











クオリティの高い、どのようなグランドでも活躍できそうなこのセット、今後も大事にされてくださいね♪

















ラストは『おにぎり』さんから!











1538954817794
1538954816273
1538954809388
1538954811296










T90シリーズに、















1538954814267
1538954812722










ファントム3という、シュートパワー特化型セットです!









以前はマエストリ等、コントロールモデルばかりのセットを見せてくださったおにぎりさん。







次はどんなセットを見せてくれるのか、少し楽しみになってしまいますね♪

















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. サッカー最高 より:

    モレリアネオ2のソールを使っています。
    レビュラV1のソールとどこが違いますか?
    レビュラのソールに変えても問題ないと思いますか?

  2. 0018 より:

    こうへいブログさんの事どう思いますか?
    あと、コパのダブルヒールカウンターより強固なヒールカウンターは、ありますか?
    あったら教えてください
    お願いします

  3. ゆーき より:

    1枚目の方、プレデター18のレザーモデル写ってますよね…
    羨ましい限りです…

  4. 0014 より:

    @サッカー最高さん
    どこも違いますね…
    そこの判断はウェブ上では難しいです

  5. 0014 より:

    @0018さん
    似て非なるものとは思ってます。
    僕はシューズマニアではないですし(笑)

    おおむね、現行のスパイクでカップが弱すぎるものは少ないですよ!
    なので、強度よりフィットするものを選ばれた方が良いかと。

  6. 0014 より:

    @ゆーきさん
    ほぼ販売のないようなスパイクですよね

タイトルとURLをコピーしました